大阪なおみ妊娠発表「2024年の全豪には出場します」今後や今の心境語る

大阪なおみ妊娠発表「2024年」の全豪には出場します

女子テニス元世界ランキング1位で4大大会通算4勝の大坂なおみが12日、自身のSNSで妊娠を公表した。

エコー写真と共に英語と日本語でメッセージを投稿。

「ここ数年は色々な意味で極めて困難でもあり、楽しくもありました」と書き出し「将来に向けてたくさん楽しみな事があります。それらの1つには自分の子供が私の試合をみて、あれが私のママ、と誰かに言うことです(笑)」とつづった。

23年は「色々と勉強する年」とし、「24年の全豪には出場しますので」とママでの復帰を示唆している。

出典:大坂なおみ妊娠公表「自分の子供が試合を見てあれが私のママと言うのが楽しみ」 : スポーツ報知

大坂なおみ妊娠公表「…

大坂なおみ妊娠公表「自分の子供が試合を見てあれが私のママと言うのが楽しみ」 : スポーツ報知

大阪なおみインスタで声明

ここ数年は色々な意味で極めて困難でもあり又楽しくもありました。ここ数ヶ月スポーツから遠のいた事は人生を捧げたこのゲームに新たな愛と感謝をもたらしてくれました。人生は非常に短いと認識し当たり前と思わずに毎日が新たな挑戦と喜びです。将来に向けて沢山楽しみな事があります。それらの一つには自分の子供が私の試合を見て、「あれが私のママ」と誰かに言う事です(笑)2023年は私にとって色々勉強する年となります。来年明けから皆さんに会える事を期待してます、2024年の全豪には出場しますので。永遠に愛してます。
追記:人生において完璧で正しい道なんて無いと思います。ただ良い目的で前進し続けさえすれば自分の道が開けると思っています。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!