「逢魔きらら」が卒業のりプロ所属 Vtuber 理由は家庭の事情

のりプロ所属Vtuber「逢魔きらら」が卒業

1月15日のりプロ所属Vtuber「逢魔きらら」が卒業することが明らかになりました。

のりプロは公式ツイッターで公表し、

平素より「のりプロ」を応援いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社所属タレント「逢庵きらら」が家庭の事情により、「のりプロ」を卒業することをお知らせ致します。とし、きららの卒業理由を説明した。

最後の配信まで1か月

2023年2月15日が最後の配信となります。
今までVtuber「逢庵きらら」を応援して下さった視聴者の皆様関係者の皆様には、突然のご報告となってしまい誠に申し訳ございません。謝罪した。

卒業まで約一ヶ月、最後までVtuber「逢魔きらら」の活動を温かく見守っていただけますと幸いです。最後に今後の日程について説明した。


RT @omakirara: 【お知らせ】

家庭の事情で2023年2月15日で「のりプロ」を卒業することになりまちた。
今まで応援してくれた隷ちゃんたち、本当にありがとうございまちた!
残りの1ヶ月間、最後まで楽しく配信するので応援ちてくれるとうれちいでちゅ☺️!
思い出たく…
— かみくらげ(@M_ring_a_bell)Sun Jan 15 16:44:23 +0000 2023

RT @noriopro: 【ご報告】
のりプロミュージック所属「逢魔きらら」卒業のお知らせ
noripro.jp
#のりプロ pic.twitter.com/2JfLmPvfMv
— 猫街/武闘派ホロリスナー🍙☄️⛄️🚑🥀(@1008k_tkt)Sun Jan 15 16:44:20 +0000 2023

#のりプロ で、たまきが一か月くらい休職状態ではあるが、一期生で4人目の卒業が確定した(逢魔きらら)。衣装案が溜まってはいたが、着ることが出来なかったことを最後まで悔いていた。これで二期生は胡桃澤ももだけになった。きららはホラゲーがプレイできず(発作防止のため)、可哀想だったな。
— 厳選柿の種@仁王2・diablo3・SEKIRO・アサクリ・信長の野望・麻雀・囲碁・V視聴研究(@tentationtansio)Sun Jan 15 16:32:23 +0000 2023

RT @omakirara: 【お知らせ】

家庭の事情で2023年2月15日で「のりプロ」を卒業することになりまちた。
今まで応援してくれた隷ちゃんたち、本当にありがとうございまちた!
残りの1ヶ月間、最後まで楽しく配信するので応援ちてくれるとうれちいでちゅ☺️!
思い出たく…
— にくやむぎ(@arinomimitabu)Sun Jan 15 16:33:02 +0000 2023

RT @omakirara: 【👿お知らせ👿】

🌸逢魔きらら卒業ボイス🌸
発売開始でちゅよ!隷ちゃん🎶

2月15日までの期間限定🌹
ボイス全部セットに2大特典がつきまちゅ👶🍼
①おおたけおかゆ先生描き下ろし💕
 逢魔きらら直筆サイン入りポストカード
②添い寝ASMRボイス…
— next(@next82524042)Sun Jan 15 16:33:07 +0000 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!