【動画】カラオケまねきねこ店員男性を暴行 神戸市三ノ宮路上

カラオケまねきねこ店員男性を暴行 神戸市三ノ宮路上

1月16日、カラオケまねきねこ店員が男性に暴行振るう様子がネットで拡散され話題となっています。場所は、神戸市三ノ宮路上、地下通路から登ってくる男性となんらかのいざこざがあった模様。

2人の間に何があったか真相は不明だが、動画をみる限りでは過剰防衛になりそうだ。

株式会社コシダカホールディングスが声明を発表

まねきねこを運営する、株式会社コシダカホールディングスは16日、暴行に関する声明を発表、「弊社アルバイトスタッフの映像に関するお詫び」と題した謝罪文を発表。「現時点で事実関係等は調査中ですが、弊社アルバイトスタッフが暴力をふるったことは事実です」とした。

   「このような事が起きたことは誠に遺憾であり、被害を受けた方につきましては誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます」と謝罪し、「弊社として事実関係等を調査のうえ、被害を受けられた方へのご対応を含め適切に対応しております」としている。

今後の方針としては「今回の事件を重く受け止め、従業員への指導等を徹底し、再発防止と皆様の信頼回復に努めてまいります」としている

まねきねこ店員暴行の様子

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!