【画像・LINE流出】声優・櫻井孝宏 2023年新・不倫発覚 色川奈津子に続く第3の不倫相手が登場!15年に渡る肉体関係を暴露 

櫻井孝宏 新たな不倫発覚 色川奈津子に続く第3の不倫相手が登場

Bさんと桜井さんの出会いは2005年。仕事がきっかけだったという。

2006 年に約 1 年間メールをやり取りした後、一緒に食事をすることになったという、それからホテルへ、その後関係は続いたと言います。

しかし、ある日櫻井の携帯を調べてみたら、当時噂されていた声優さんだったことが判明。密会していることを知る。

さらに携帯電話には他の女性からのメールがたくさん届いたという。

一度は別れましたが、2016年に再会しました。
私は「結婚に興味がない、子供はいらない」という言葉を信じています。と述べた。

※時を同じくしてこの頃、櫻井は後に妻となる女性、テレビライターの亜子(色川奈津子)とも交際していた。

その後、桜井が結婚し、Bさんはショックで心身ともに不調だった。

BさんはAさんとの関係を文春砲に通報され、説明を求める。

桜井は説明を続けるが、弁護士から100万円の和解金で和解するよう連絡が入る

不満げなBさんは「1000万円欲しい」と要求。

話し合いは平行線になったという。

櫻井孝宏 新たな不倫発覚 文春オンライン

文春オンラインではさらに詳細を知ることができます。

《未婚サギ不倫がまた発覚!》人気声優・櫻井孝宏(48)を元恋人・B子さんが悲痛の告発「櫻井さんとの関係は約15年間。指輪も贈られたのに…」
櫻井孝宏 #1

#文春オンライン

bunshun.jp/articles/-/597…— 文春オンライン (@bunshun_online) Jan 17, 2023

櫻井の不倫画像LINE流出

櫻井孝宏、キショいけどA子もB子も全く同情できんな…
— わんたろ(@InudogWANchan)Tue Jan 17 10:21:28 +0000 2023

RT @tanakasan0002: 櫻井孝宏のB子の件、これB子側のフィルター全開でも櫻井から結婚する気はないとかハッキリ言われててしかも結婚も知ってて付き合ってた旨を仄めかしてるじゃん
これで結婚詐欺だの金寄越せだのおかしくない???
2018年からメールずっと拒否してて2…
— マダオ(@tnP5W1Zz9k3STPa)Tue Jan 17 10:21:28 +0000 2023

RT @livedoornews: 【文春報道】A子さんとの不貞行為が発覚した声優・櫻井孝宏、元恋人・B子さんが告発
bunshun.jp/articles/-/597…

2006年~2021年の15年間にわたって交際関係にあったと話すB子さん。既婚の事実を知っても本人には告げずに…
— ミレレワン🐕(@Shamrock_Knight)Tue Jan 17 10:21:27 +0000 2023

RT @tanakasan0002: 櫻井孝宏の件、色川さんと違ってB子は被害者面してるように見えるけど
櫻井は結婚する気ないってずっと言ってて久しぶりに再会してそれで櫻井が実際に結婚したのがまさかの2018年?
そこから既婚知りながら2021年まで関係持ってたのがB子でしょ
— ネム .(@xy_166)Tue Jan 17 10:21:27 +0000 2023

RT @HourRainbow: 櫻井孝宏、文春で連載でも持ってんの?
— あなこてゃ@4モ💉 🫠(@__wCloverAnaco)Tue Jan 17 10:21:26 +0000 2023

櫻井孝宏、どれだけ文春ですっぱ抜かれて炎上しようが、FF7リメイクが完結しない限り声優続けられるの強いな
— あいあむあぺん🔑(@phantom6661813)Tue Jan 17 10:21:26 +0000 2023

櫻井孝宏のメールがガチのおじさん構文
— かにちゃん(@kabayashi_ko)Tue Jan 17 10:21:26 +0000 2023

櫻井孝宏やってんねぇ!!!!WWWW
顔もやってる事も普通におぢ過ぎて笑う
— しだ(@shida_mio)Tue Jan 17 10:21:26 +0000 2023

RT @Dm1LH0Y6fwRpKki: 櫻井孝宏の不倫女へのメッセージ典型的キモオジサンで悲しい pic.twitter.com/ld0M3HKkw0
— ペンギン(@obaachan120sai)Tue Jan 17 10:21:25 +0000 2023

RT @livedoornews: 【文春報道】A子さんとの不貞行為が発覚した声優・櫻井孝宏、元恋人・B子さんが告発
bunshun.jp/articles/-/597…

2006年~2021年の15年間にわたって交際関係にあったと話すB子さん。既婚の事実を知っても本人には告げずに…
— ˗ˏˋ꙳✧フィリー✦꙳ˎˊ˗(@filllly)Tue Jan 17 10:21:25 +0000 2023

櫻井孝宏のメール?圧倒的におじさんメールで泣いちゃった
— 🦪和🦪(@kazu210727)Tue Jan 17 10:21:24 +0000 2023

櫻井孝宏、年内中にA´子さんまで晒されそう
— れ(@stn_r)Tue Jan 17 10:21:24 +0000 2023

RT @La1A__: 櫻井孝宏と坂本勇人の二大巨頭じゃん pic.twitter.com/lYYSPXhTgC
— あなこてゃ@4モ💉 🫠(@__wCloverAnaco)Tue Jan 17 10:21:20 +0000 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!