【火事】埼玉県松伏町大川戸 リサイクル会社 普譽(株)の倉庫で火災発生 異臭の原因が明らかに

埼玉県松伏町大川戸で火事

埼玉消防局によりますと、1月18日午前3時すぎ、埼玉県松伏町で「リサイクル会社の倉庫から煙が上がっている」と119番通報がありました。

現場には、消防車両9台が出動し、4時間半以上消火活動がおこなわれましたが、消火活動は難航したということです。

埼玉県松伏町大川戸火災各地で異臭騒ぎ

この場所から30キロほど離れた千葉県市川市の妙典駅や東京都江戸川区、葛飾区などでも「ビニールが焦げたような臭がする」などといった情報が相次いでおり異臭騒ぎが発生しました。

埼玉県内の火災の煙の影響により各地で異臭が発生しているということです。

異臭の原因ですがプラスチックやパソコンなどが燃えたことによるものだということです。合わせて1500平方メートル以上が焼けました。

埼玉県北葛飾郡松伏町大川戸火災によるけが人

 消防によりますと、当時、現場には会社の社長など3人がいましたが、避難していてけがをした人はいないということです。

火災発生場所は埼玉県北葛飾郡松伏町大川戸2810

松伏町大川戸現地火災発生の様子

おはようございます。
松伏町で火事があったみたいです。
人が助かっていたら良いのですが。。

 — 下舘 翔 (@SS65798429) Jan 18, 2023

朝から臭いと話題のリサイクル工場火事現場はこちらです
松伏町大川戸
(手前の道路は県道10号春日部松伏線) https://t.co/Qz4TTmg59U— あー (@achans557) Jan 18, 2023

 — あー (@achans557) Jan 18, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!