【バイトテロ】セブンイレブン 東与賀下古賀店か?バイトの不謹慎動画が拡散し炎上

1月26日、最近では珍しい、バイトテロの動画が発生しネットで炎上している。セブンイレブン 東与賀下古賀店か?と情報も上がっており、ネットではすでに、特定が進んでいる、コンビニのフードを食べる様子などが動画で上がっている。

セブンイレブン 東与賀下古賀店ではないかとの情報も

英二@funabashi598963

セブンイレブンのバイトテロ
#セブンイレブン
#バイトテロ https://t.co/pKVnwviQp6

@711SEJ バイトテロ…対処して下さい。
https://t.co/lq9quFD2VY

2023.01.26 10:26:41

降谷零@giyu_kimetu0629

またセブンイレブンでのバイトテロか。律儀に顔まで出して何を考えてるんだろうか。親や兄弟がいたら賠償で可哀想だな。 https://t.co/pcwj7VllOw

2023.01.26 10:36:21

nevergive up –@jay_post_tv

@roketdan2 これやる事で、デメリットしかないけど楽しそうだから◎ 草

2023.01.26 11:09:48

ほいっぷきゃっと🐾@nyanko_aqua

佐賀 東与賀のセブン バイトテロ組織でも

あるんかにぇ(ФωФ)?

2023.01.26 11:13:20

Popullla。(ぽぷら)@Qi0Gv

@roketdan2 いや家近くて草

2023.01.26 11:18:08

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!