【画像流出】佐藤勝利・PORINと熱愛報道 Mステ共演で連絡先交換

【画像流出】佐藤勝利・PORINと熱愛報道 Mステ共演で連絡先交換

「連絡先交換」がツイッターでトレンド入り

1月26日、フライデーがSexyZone佐藤勝利の熱愛をスクープした。
相手はAwesome City ClubのPORIN、フライデーの記事によると、
「Mステで共演した際、連絡先交換」したのがきっかけとのこと。

この日のTwitterではMステが芸能人男女の出会いの場になっていることがネットで話題になり「連絡先交換」がトレンド入りした。

「熱愛スクープ!6歳年下の"顔面人間国宝"にゾッコン! 人気歌姫はジャニーズアイドルの自宅へ日参」という 記事で佐藤勝利さんの熱愛がフライデーで報じられました

佐藤勝利・PORINと熱愛報道 受けたファンの反応

佐藤勝利が熱愛→ジャニーズなんてみんな彼女おるやろ→出会いのきっかけがMステで連絡先交換→オタクとの立場があまりにも違いすぎてその差を痛感→へこむ(国民ほぼ今ここ)— みっちゃん (@mimumimu_b) Jan 26, 2023

Mステで連絡先交換って生々しくてしぬそんなん全アイドルありえるじゃん出会いの場じゃん— 翔太 (@Six_J_S) Jan 26, 2023

佐藤勝利に彼女いるならもう全ジャニーズに
女います泣きたい
セクゾ初の熱愛が勝利なのだいぶくるけど「Mステで連絡先交換」の方がオタクにとって死ぬほどダメージ大きいんだけど。くらった。
出会いの場が現実すぎてがち狂う鬱— 👼🏻 (@aranino1831) Jan 26, 2023

Mステで連絡先交換がしんどすぎるwwwwwwwwwww出会いの場になっとるやないかwwww— 亜 (@kyoumokyomo) Jan 26, 2023

Mステで共演した時に連絡先交換って事実が無理。いつMステが出会いの場になったの笑

バケハ被るのだけはやめてもらって✋自担はもうバケハで撮られてるんだよな😭— ひまり (@himarisonia) Jan 26, 2023

あるアプリを使って新たな異性との出会い、お手伝いします 私のやり方をきちんとやっていただければ無料、無課金でかなりの確率で連絡先の交換までいけます!詳しくはdmでお願いします— 出会いのサポート人タッキー (@harutanda) Jan 26, 2023

佐藤勝利がMステで連絡先交換、Mステは出会いの場、以上です— 😴 (@H2xUm7opVsw) Jan 26, 2023

いやまぁこの顔でこの性格でいない訳ないよな、自分の頭がお花畑なだけだったわ。いるのは当たり前なんだよ!それを知った上で、知らないフリして推すのがオタクだろ!!!!!!!でも撮られんなよ!!!どういう目論見かしらねぇけど連絡先交換すんなよ!!出会いの場にすんな!!!— あかいろ (@Shori_mogumogu) Jan 26, 2023

ご丁寧にMステで連絡先交換とか書いてあってオタク尚死んでるよね〜!仕事場が出会いの場にもなるなんて素敵だな〜!— ななな (@_jikokouteikann) Jan 26, 2023

せっかくの出会いだが、何も始まらないのが私らしい😅器用な女性なら、「東リベ友達になりませんか?」って連絡先交換したりするのかな?ワシ、無駄に年取ったダメ女ざんす。— 橘りんご (@ringo_ttbn) Jan 26, 2023

佐藤勝利がMステで連絡先交換、Mステは出会いの場、以上です— 😴 (@H2xUm7opVsw) Jan 26, 2023

佐藤勝利に彼女いるならもう全ジャニーズに
女います泣きたい
セクゾ初の熱愛が勝利なのだいぶくるけど「Mステで連絡先交換」の方がオタクにとって死ぬほどダメージ大きいんだけど。くらった。
出会いの場が現実すぎてがち狂う鬱— 👼🏻 (@aranino1831) Jan 26, 2023

うーんとりあえず痩せてボイトレ通って髪切りっぱなしボブにして青に染めてヒット映画の主題歌歌って一躍有名になってMステで佐藤勝利と出会って連絡先交換して付き合うかー— ミ (@_shorin_fugan_) Jan 26, 2023

彼女おってもめちゃくちゃ遊んでてもなんでもいいけど「アイドル」なのに熱愛報道出るのはタブーだしMステで連絡先交換しましたってのが漏れるのもアウト ださいぞ佐藤勝利— 🍒メカラウロコ (@nemutaidakenano) Jan 26, 2023

連絡先交換してたにせよ、それを外に知られたらアウトだよ
オタクは悲しむしに決まってる
Mステってそういう場所なの?って勘違いはじまりそう— RIKU (@S26k85Sh75k28) Jan 26, 2023

Mステで連絡先交換なんて、プライベートな空間とか無さそうだし、事務所の人とかメンバーがいる前でってことですか??
公認じゃないですか‥。
てっきり、先輩方のように、舞台とかドラマとかで一緒になった女優さんとかモデルさんとか、同級生とか、長く時間を共有した人を選ぶと思ってました。— ひろちゃん❁ (@melodyO812) Jan 26, 2023

Mステで
連絡先交換って
相手誰やねんー?— りんご (@RIHITORIHI) Jan 26, 2023

てかMステで連絡先交換とか嘘かもしれないしそこを引っ張るのは可哀想笑笑笑笑— kot (@ken_1765) Jan 26, 2023

佐藤勝利がMステで連絡先交換に多少ビックリしたけど、だいたいの人はドラマ共演者とか舞台共演者とは繋がってるよなwグループLINEで繋がって個人的にとか絶対あるあるw— ☃️🌨 (@AKR1pswz2jaam9F) Jan 26, 2023

Mステで連絡先交換、、
するよね、、普通だよね、、

3年間不倫してた人が彼女か。。
自分だったら多分即さよならしちゃうかも。。
不倫はちょっとなぁぁ— 香音 (@Kohan_daisuki) Jan 26, 2023

顔面国宝しょりたその報道のお相手が以外すぎて😂
Mステで連絡先交換って昔のアイドルみたいだな笑笑— ぴょる (@gn8punpun) Jan 26, 2023

Mステで連絡先交換とは❓
推しがそんなんしてたら一瞬で死ぬが— 𝓶𝓲𝓴𝓲 (@Miki_8LOOMY) Jan 26, 2023

Mステで連絡先交換という事実に打ちひしがれている方々が死屍累々になってるけど
それ以前にTVに出てるようなアイドルや芸能人はみんな彼女や彼氏います。普通にいます。
この世は残酷ですよね…— 川の向こうの三郎 (@saburou_kawagoe) Jan 26, 2023

まさかの連絡先交換した場所がMステってwwwwwwwwww— メ (@kjtswbbws) Jan 26, 2023

Mステで連絡先交換はまじで怖い、、、ジャニーズ出さないでくださいもはや😢ホントに有り得そうでいやなの、、、、、— 𝐀𝐧𝐠𝐞𝐓𝐚𝐢𝐠𝐚💸 (@st_tig_94) Jan 26, 2023

FRIDAY@FRIDAY_twit

【熱愛スクープ‼ Sexy Zone 佐藤勝利が大人気”歌姫”と高級タワマンで育む隠密愛📸】

「Mステで共演した際、連絡先を交換したようです。互いに犬好きで、インドア派。昨年夏には交際に発展しました」(音楽制作会社関係者)

#SexyZone
#佐藤勝利
#フライデー

https://t.co/BTulz4ETVC

2023.01.26 15:20:12

Sexy Zone …

Sexy Zone 佐藤勝利が大人気”歌姫”と高級タワマンで育む隠密愛 | FRIDAY(フライデー)

https://friday.gold/article/144638

FRIDAY(フライデー)のSexy Zone 佐藤勝利が大人気”歌姫”と高級タワマンで育む隠密愛ページです。FRIDAY(フライデー)では、本誌掲載記事が発売日にすべて読めるほか、芸能スクープやグラビア特集の未公開ショットや動画、オリジナル特集記事など、ほかでは決して見ることのできない貴重なコンテンツを配信いたします。

むらぴ@diadem_tiara_

Awesome city clubのボーカルの人って
小沢健二と撮られた人じゃん https://t.co/fIzUT6BnDr https://t.co/MLUCi3LVNL

2023.01.26 16:38:43

@nk_sz0rrr

ハ?????????????????????????????
マジデスカ???????!!!?!?! https://t.co/XQfmGnH7Gr

2023.01.26 16:36:57

田中@acchimuitefoy

相手だれかな〜って引リツ見たらみんな「えっ…」「あぁ…」「わぁ〜…」ってちいかわになっちゃっててだれと愛育んでるのか分からなかった https://t.co/mxj02GfkRF

2023.01.26 16:39:55

もな@luv_fuga1

待ってやばい無理…普通に死にそう https://t.co/M6Oe8LVLfl

2023.01.26 16:42:29

ちゃごん@xnachangon0

佐藤勝利にいるならみんな彼女います。リアコの子多いからきついだろうな https://t.co/RyYY0ELf4r

2023.01.26 16:43:11

𝗇𝖺@__9697idol_

終わった^_^︎ https://t.co/jPhYQXpRMD

2023.01.26 16:44:33

ネオンちゃん@_jinseiowatta

Mステで連絡先交換からの交際って佐藤勝利レベルにも通用するの⁉️泣きそう https://t.co/xLDXIlDxHS

2023.01.26 16:45:09

@_1992_0713____

え⁉️⁉️⁉️⁉️💦
佐藤勝利、、、、、🥹🥹 https://t.co/OD8kZ83XKs

2023.01.26 16:46:15

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!