スシローペロペロ高校生母親が憔悴しきった顔で、今回の件を謝罪 「悪いのは私たちなので…」息子は「混乱している」

スシローペロペロ高校生母親が憔悴しきった顔で、今回の件を謝罪

1月29日にSNSで撮影されたスシローの醤油刺しを舐める動画が拡散され話題となっているが、男子高性の母親が、メディアの取材に応じたようです。

株価が暴落し、170億がふきとんだ、スシロー側としては、損害賠償をもとめ、刑事、民事で訴訟をするために動いているという。「刑事と民事両方で訴訟ということになります。犯罪行為ですし、私達も商売のダメージを受けている状況ですので。そういう事実をちゃんと清算していただこうと、法に則って進めていく所存です」

母親がメディアに現状報告

少年は、母親と一緒に、スシローに出向き謝罪を行ったと言います。

「今回は、もう……。皆さんにご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした」

「(途切れそうな声で)あと先を考えずに、軽はずみな気持ちでやってしまって……。たぶん調子に乗っていたのだと思います。(息子は)自分がやってしまったことが大変なことになってしまって、どうやってお詫びすればいいのか、混乱している状態です」

「私も一緒に行きました。本人に、相手様方の顔を見て頭を下げてほしかったのと、私たち両親もどうしても謝りたいと思いましたので、無理にお願いして、お詫びをする時間を作っていただきました」

「悪いのは私たちなので、反省してお詫びをすることと、あちら様や警察の判断におまかせして、償っていくことしか、私たちにできることはないと思っております」

https://smart-flash.jp/sociopolitics/220668

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!