【コレコレ配信】有名カップルYouTuber破局 あみち炎上 浮気・動画流出 みっきーとも関係か 彼氏のやすたかが暴露で発覚

【コレコレ配信】有名カップルYouTuber破局 あみち炎上 浮気・動画流出 

インフルエンサー紹介BOT@modelkidori

2月12日、カップルYouTuber破局した事が明らかになり話題となり話題となっています。コレコレ配信であみちさんが再炎上し、浮気・動画流出。みっきーとも関係か 彼氏のやすたかが暴露。

【悲報】越の国からという元TikTokerカップル、別れた原因があみちさんの浮気であることを彼氏のやすたかさんが暴露する
高校の親友とみきおだ・みっき~、2人に浮気されて問い詰めた時に当たり前のように開き直られたと語る。。。


ばぶぼーん (ねむい)
@fhh_skow

あみちって
みきおだのみっきーと浮気して彼氏と別れたんやww
またみっきー燃えるのかなww

2023.02.08 20:15:47

沢ハゲ@stw_we

あみちみっきーとも浮気してたんか。頼むわ、2浪してくれ

2023.02.09 01:42:21

桜良@m__o__a__2

みっきーとあみちはもうどうでもいい
みっきーは顔がいいから好きだから良いよいくら遊んでようが犯罪レベルの年下犯していようが顔がいいからなんでもいい
いいから、みお返品するから金倍にして返せ

2023.02.09 21:39:31

濱 岸 ふ っ く ん@Hiyorichan_____

あみちのツイだけして悪いけどほんとに人間性疑う。
自分で流出した動画周りに広めてやすたかくんはそれについて頑張ってくれてたのに浮気した挙句別れた瞬間悪く言うん?
アイドルになるために浪人する言うた以来の衝撃やわ

2023.02.11 18:54:34

しょーゆ@daizu0120333906

あみちってTikTokの人、浮気もするし大学受験なのにシグマの計算すら出来てないって志望校Fラン文系?

2023.02.11 19:36:16

そうじ@nomura__26

あみち浮気は草

2023.02.11 20:46:21

ひしょう@NGkawa2004

あみち浮気したけど、何で謝ってんの?

2023.02.11 21:35:38

げたろー@Makarofun

あみちとみっきーの件きちゃ?

2023.02.11 22:53:23

さおり😷💎@n____06____

またみっき〜かwwって思ったらあみちと浮気の件かwもう病気やろ😂 #コレコレ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!