森衡平逮捕 禁断ボーイズの「モーリー」マッチングアプリで客を募り女性らに売春させた容疑

禁断ボーイズの「モーリー」マッチングアプリで客を募り女性らに売春させた容疑で元YouTuber逮捕

警視庁によりますと、2月13、名古屋市で4人逮捕された売春事件に関与したとして、新たに元YouTuberの27歳の男性を逮捕しました。

新たに逮捕されたのは東京・新宿区在住のアルバイト元YouTuberの森衡平容疑者(27)。

森容疑者は去年まで、登録者数が100万人を超えるチャンネルでYouTuberとして活動していたということです。

警察によると、グループは2年半以上で約1億7000万円を不法に得た疑いがあり、捜査を進めています。

警察によると、5人は2012年から2013年にかけて、マッチングアプリで客を募り女性らに売春をさせた疑いがあるということです。全員が容疑を認めているとのことです。

グループは、マッチングアプリで女性になりすまし、待ち合わせ場所などを決めて、女性らに売Xをさせたとされています。


これを受けネットでは・・・

禁断ボーイズのモーリー逮捕されてた…

 — コレコレ@近々重大発表😷 (@korekore19) Feb 13, 2023

スポンサーリンク

スポンサーリンク

えっモーリー逮捕されたの?!なぜ?

#コレコレ— 🧁はなくちょ🍭 (@krkrkkrO12) Feb 13, 2023

モーリーはやはり社会不適合者だったんだね
ヒカルさんが言ってること間違いなしじゃん
あー悲し🥲— かしおれ😷😈🐭 (@sineyokuzu964) Feb 13, 2023

モーリー逮捕されてるwww— きまぐれクック (@R__e___n____) Feb 13, 2023

モーリーなにしてんねん— ちぃ (@panikrenren) Feb 13, 2023

ほんとに?モーリー😦😦— 雪見だいふくちゃん (@mamama_121014) Feb 13, 2023

@1dGrrHP9Wf3IseK 動画昔過ぎて探せてないですが「モーリー大量発生」みたいな動画の時に便乗してモーリーのなりすましをこのアカウントで作ったのがきっかけですね。— もりでとう@コレコレの放送視聴中 (@dai3akaunto) Feb 13, 2023

禁断ボーイズ大好きだったなあ
小学生の夏休みの頃毎日動画楽しみにしてた。
悲しくもあるけどモーリーが女性のフリしてマッチングアプリしてたって言う事実がくそ面白いww— ポリ🎪 (@zainno_sei_shin) Feb 13, 2023

逮捕されたのは、東京・新宿区のアルバイトで、元YouTuberの森衡平容疑者(27)とすでに逮捕されている4人のあわせて5人です。

フルネーム出ちゃってんだなモーリー— るる (@P3lZzzz) Feb 13, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!