【火事】東京都小平市小川町2丁目で火災発生

東京都小平市小川町2丁目で火災発生

2月17日午後1時45分ごろ、小平市小川町2丁目の住宅で火災が発生し、消火活動が行われました。消防が出動して消火活動にあたっています。

場所は小平市役所付近の住宅で、現在警察と消防が火災の原因など詳しい情報を調査しております。

小平市小川町2丁目で火事

 — ひよてん🐥🔟 (@hiyoten_0928) Feb 17, 2023

ありゃ、火事だ。小平のほうかな?

 — エージ🍺 (@okaga73) Feb 17, 2023

小平市役所の近くで火事だ! 青梅街道が渋滞してます

 — 渡辺 肉 (@nick_watanabe01) Feb 17, 2023

うちの手前で火事、怪我人いなきゃいいけど…
あと通行止めで通れない、回るか(´・ω・`)

 — inagen🪖@2/26 AK祭り (@inagen) Feb 17, 2023

こちらは小平市
火事です。
現場付近は通行止めされています。

 — あじじ@町田Uber🐸×リベ大 (@ajiji0721) Feb 17, 2023

スポンサーリンク

スポンサーリンク

初めて見たわ。火事のマーク。

 — 🐰いちたか🐰 (@ichitaka_chan) Feb 17, 2023

市役所の前でめっちゃ火事起きてる。
勢いやばいな。これもっと広がるか?

 — ハンジ (@MJOIDjIQr3oo685) Feb 17, 2023

小平の方で火事だ!🔥
家からでも黒煙が見える💦

 — ᓚᘏᗢ ちゃたま ᗢᘏᓗ (@664m66) Feb 17, 2023

【火災情報】
(@asahi_kc) Feb 17, 2023

ありゃ、火事だ。小平のほうかな?

 — エージ🍺 (@okaga73) Feb 17, 2023

(*゚Д゚)えー小平で火事。めっちゃ黒い煙でてる!— (*゚∀゚)みかん大明神 (@trpgmikan) Feb 17, 2023

1週間ちょいくらい前にニュースになる火事あったところたまたま近く通りかかる機会あったんだけど、まだ焦げ臭かった— Miyabi🚙_VAG✴︎ (@miyabi_driving) Feb 17, 2023

なんか近くで火事のアナウンスめちゃ聞こえるけど大丈夫そ???— お仕事辞めたいちゃん🥺 (@yuzu_ponzu888) Feb 17, 2023

スポンサーリンク

スポンサーリンク

近くで 火事🔥があったらしく、消防車🚒が5~6台通って、上空をヘリコプター🚁が旋回している。
🔥はどこなんだろう?— 和雑貨の店 菊 (@wazakkakiku) Feb 17, 2023

職場の近くで火事が…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

すげー破裂音がする…— ネコ (@nekonekonyanna) Feb 17, 2023

@abikoshinonkai GEORGE様こんにちは
この頃こちらの近くも火事🔥多発
気をつけなきゃ💦デスね
明日から雨降るらしいので
たくさん洗濯しました🍀
お疲れ無きよう💗
今日もよろしく🙏— kazu53 (@kazu5353752617) Feb 17, 2023

🦍は不在。
ゆっくり昼ご飯の準備していたら、東京の叔母から電話がきて話をしていたらマンションの近くの都営住宅が火事だと叫びだしてかなり驚いた(lll⚆ᗜ⚆)。— かなほ💸小銭稼ぎ (@GyVbr2) Feb 17, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!