【事故・渋滞】関越道 鶴ヶ島IC付近で事故渋滞発生 現地の様子

関越道 鶴ヶ島IC付近で事故渋滞発生

2月18日、関越道 鶴ヶ島IC付近で事故が発生しました。

消防によりますと、現在、救急車や消防車などが出動し、通行規制がかかっており渋滞が発生している模様です。
この、事故により負傷者が出ているようです。

関越道 鶴ヶ島IC付近で事故現地の様子

関越道、坂戸付近で事故のようでこれはカオスな週末になりますよ。自分はギリギリ最小限のロスで回避できそうな位置にはいますが。。👨🏾‍💼

 — 241MAGAZINE | スノー系ブロガー (@241_takahiro) Feb 18, 2023

関越鶴ヶ島〜高坂の間で今追い越し車線で追突事故が起きたみたいで渋滞してます💦

 — 花恋。・:+° z4 (@yukiz4o) Feb 18, 2023

もう朝っぱらから関越事故渋滞しとるやん
東北道周りで行くか— はくちょう (@swan1211) Feb 18, 2023

うそやろ関越事故なの、、ドラ割だからおりれない— kestrel-7 (@itakawa) Feb 18, 2023

関越事故〜
24キロポスト付近から動かなくなった。抜けるのにどのくらいかかるのかー— はぴねす (@2046pascal) Feb 18, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!