【京急線】上大岡駅でポイント故障発生 横浜駅~金沢文庫駅間 上下線運転見合わせ

【京急線】上大岡駅でポイント故障発生横浜駅~金沢文庫駅間 上下線運転見合わせ

2月18日、京急線、上大岡駅でポイント故障発生し横浜駅~金沢文庫駅間 上下線運転見合わせました。最新情報をご確認ください。

速水ゆい(村沢のどか)@nodokaB747SR

大変です😱
京急線が上大岡でのポイント故障で金沢文庫〜横浜間の運転見合わせで、至急横須賀線を利用する事にしました😓
#アコスタ池袋 https://t.co/Qm3nAsKhKZ

2023.02.18 06:42:34

Tony_Lewis @VRChat (Tony Lewis Hiroaki URAHAMA)@slord399

京急線が一部運休中と。
#ニュースSelect https://t.co/QuBvARWmT6

2023.02.18 06:00:25

シュン鉄@2/18仙台@BlueLine4621

京急線、早朝から運転見合わせに。 https://t.co/ey1u9HhgVM

2023.02.18 05:48:35

K0TA@k0ta_yokohama

朝から京急が止まってるんで横須賀線振替輸送で横浜へ…

所要時間37分→59分。。
横須賀線にかえたからもとの京急の出発時刻から8分遅れた

だけど近くから見えたからおっけー https://t.co/mF8xvH23jH

2023.02.18 05:17:02

サンライズエクスプレスbot@SUNRISE_EXP_bot

【上り】
ご乗車ありがとうございました。 まもなく横浜です。 京浜東北線、湘南新宿ライン、横須賀線、根岸線、横浜線、京急線、東急東横線、相鉄線、みなとみらい線と横浜市営地下鉄ブルーラインはお乗り換えです。 お降りの際は車内にお忘れ物の無いよう、お手回り品にご注意ください。

2023.02.18 06:42:08

むてぃー@hitomisleepy

横浜いきたいんですけどおおおおおお京急ううううう
前にも後ろにも行けないから他の線も使えない

2023.02.18 06:23:06

東急東横線bot@touyoko_bot

まもなく、横浜です。
JR線、京急線、相鉄線、横浜市営地下鉄線は、お乗り換えです。
出口は、右側です。
この電車は、みなとみらい線直通 特急元町・中華街行きです。
横浜の次は、みなとみらいに停まります。
本日も東横特急をご利用くださいまして、ありがとうございました。

2023.02.18 06:01:05

どんたく@meitetsuZONDAG

京急がやらかした(工事連中に賠償請求もんだ!)おかげで,文庫から磯子までバスにするが大混雑…駅で放送してる逗子からスカ線よりは4系統で磯子·京浜東北線の方が早いはず。

2023.02.18 05:58:04

ます。@KazumasJsmasu

たまにしか京急線乗らないけど、そんな日に限って運休。

羽田空港間に合うかな…

2023.02.18 05:54:19

【VF】kyo@kyochan_0119

人身事故のせいで京急線動かないのキッツ

2023.02.18 05:52:37

@takeru225

京急線
横浜駅〜金沢文庫駅間
止まっています

2023.02.18 05:47:21

京急1500形bot 非公式@1500bot

✈急行の停車駅
新逗子始発は能見台までの各駅と杉田・上大岡・弘明寺・井戸が谷・日ノ出町・横浜・仲木戸・神奈川新町・京急鶴見・京急川崎・京急蒲田と空港線内は各駅に停車いたします
都営線方面は泉岳寺・品川・青物横丁・立会川・平和島・京急蒲田と空港線内の各駅に停車いたします。

2023.02.18 05:42:42

三崎口駅bot@KK72_bot

京急線の駅で唯一残っていた駅正面のネオンも2011年の改築でなくなっちゃったんだよね・・・。あれは自慢できたのに。

2023.02.18 05:37:33

鮭の笹かまぼっコぐらし@syakke_kirimi

京急線始発から運転見合わせ\( ᯅ̈ )/

2023.02.18 05:37:29

石やん@宇都宮@tomoB747SUD

電車ちゃんから、メール来たの?←カメさん(笑)🤭。
鉄道情報でした。京急線運転見合わせが有るようです。

#カメアンコーANN

2023.02.18 05:32:41

たかひろ🧸@sanccegekioshi

京急線運転見合わせ?終わってんだけど

2023.02.18 05:25:17

ゆきのんちゃん☆@yukisaikoudes

おはようございます。
ただ今京急線が夜間ポイント故障のため金沢文庫〜横浜間運転見合わせ中。

2023.02.18 05:21:32

みやび@dls38_c21h30o2

横浜方面からだと「この電車乗ろー」とか思えるのに、横須賀方面からだと「どこでどのJR線に乗り換えれば良いんだ……?」となる京急線

2023.02.18 05:21:25

p@pizza32807102

馬場から東大和市に行きたかったのになぜか所沢に着いて、焦ってタクシーで戻った先日…
西武線難しすぎる!西武と名のつくものは東伏見か桜台までしか行けない。笑
京急難しかったなと思ってた20代の私に諭したい。上には上がいるよ、とな

2023.02.18 05:20:35

京成3050形bot@3050_bot

まもなく京成高砂駅2番線から、高砂始発の普通 羽田空港行きが発車します。京急線内は快特で運転します。

2023.02.18 04:45:43

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!