神奈川県川崎市の東急線・元住吉駅前にある「富士そば」で強盗事件発生 犯人逃走

「富士そば」で強盗事件発生 犯人逃走

3月16日早朝、神奈川県川崎市の東急線・元住吉駅前にある「富士そば」に押し入り事件が発生しました。警察によると、午前5時前に川崎市中原区の「名代富士そば元住吉店」から110番通報があり、警察官が駆け付けたところ、何者かが店内に押し入った形跡が見られました。従業員がいたにもかかわらず、けが人はなく、警察は現在、強盗事件として逃走した犯人の特定に向けて捜査を進めています。この事件が発生した現場は、東急電鉄・元住吉駅前の商店街です。

これを受けネットでは・・・

川崎の駅前の富士そばに強盗とな…本当強盗だらけな国になっちまったな

 — 菌🦠 (@mimakin1102) Mar 16, 2023

地元の富士そばで強盗事件起きたらしい— 伽藍堂リャミ (@GreedEngine) Mar 16, 2023

富士そばに強盗いみわからんな— ぢむ (@rgm6028mk) Mar 16, 2023

駅前にポリス来てて立ち入り制限してるから何事かと思ったら、富士そばに強盗ですって。— kiwa (@aioaa) Mar 16, 2023

【速報】「名代富士そば」に強盗 川崎・中原区の元住吉駅前
けさ早く、川崎市の東急線・元住吉駅前にある富士そばに何者かが押し入りました。警察は強盗事件として調べています。— まとめサイトなどからのニュース (@F59Crr3FK) Mar 16, 2023

¥

富士そばに強盗入ってどうすんだよ・・・— はる (@Haaaru3tuuu) Mar 16, 2023

川崎の富士そばに強盗って
リスクとリターン釣り合ってなさすぎだろ— 応用サウナ技術者 (@surf_niigata) Mar 16, 2023

駅前の富士そばに強盗だって? 犯罪は身近にあるもんだ。#元住吉— Tanu_king (@Tanu_king) Mar 16, 2023

元住吉駅の富士そばに強盗か— Koujin310@初老ゲーマー (@koujin310) Mar 16, 2023

富士そばが強盗される時代🙄— 🌳ルネたちの嘘と真実🌳 (@lune1234) Mar 16, 2023

よりによって富士そばに強盗かよ。。と思ったけど川崎って聞いて「あっ(察」ってなった— ヨーク (@york21c) Mar 16, 2023

会社側の富士そばはよく利用する。それはそれとして言っちゃなんだが立ち食いそば屋に入る強盗の判断力はどうなんだ? と思わなくもない— コウ (@kou_iruka) Mar 16, 2023

ウッチャンも褒めていた元住吉の富士そばに強盗が— showgunn (@showgunn) Mar 16, 2023

元住吉の富士そば強盗か
朝通った時なんもなかったし、ちょうど同じような時間だったんかな— S (@S_love_hukuzawa) Mar 16, 2023

川崎、元住吉の富士そばに強盗とか…安くて美味しいいいお店なのに

あんな平和な商店街によくそんな事企んだな…— ゆき🐭飛躍の年へ 逃❗負❗諦❗💫 (@donadio310hope) Mar 16, 2023

富士そばで強盗w
KAWASAKITOWNさすがや— 絶対無課金めであさん (@Medea__) Mar 16, 2023

ええー元住吉の富士そばに強盗— ねこ41@イェーイ、ロケンロール!p4j (@neco41yaku) Mar 16, 2023

富士そばに強盗???— けんちん®(Official) (@kenchiinn) Mar 16, 2023

富士そばで捜査中のため、ブレーメン通りが一部封鎖されています

 — かわさき新聞@norman.jp (@kawa_news) Mar 16, 2023

駅に向かう道でパトカーや警官何組かとすれ違ったと思ったら、なんと元住吉駅前の車道を封鎖中。
三菱銀行前の路側帯のみ歩けた。
TVカメラも来てたので富士そば周辺で何かあったかもね、

 — yama-phs (@yama_phs) Mar 16, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!