【矢花留年】ジャニーズの矢花黎さん、大学留年か! 「同級生が卒業し羨ましいな」とコメント「7 MEN 侍」矢沢」留年

【矢花留年】ジャニーズの矢花黎さん、大学留年か! 「同級生が卒業し羨ましいな」とコメント「7 MEN 侍」矢沢」留年

矢花黎さんはジャニーズJr.の一員で「7 MEN 侍」に所属 音大に進学

ジャニーズJr.の矢花黎(7 MEN 侍)が主演を務める舞台「ガーすけと桜の子」の東京公演が、本日3月10日に東京・草月ホールで開幕した。この作品は、古いアパート「たちどまり荘」を舞台にしたコメディで、「夢」をテーマに展開する。出演者には、就職活動中の大学生を演じる矢花のほか、ジャニーズJr.の阿達慶、上地春奈、ひょっこりはん、内田莉紗、千葉彗太、あべこうじらが名を連ねている。

脚本・演出はポンポンペインの湯口智行が手掛け、上演時間は約1時間40分で、公演は3月19日まで行われる。7 MEN 侍・矢花黎が“夢”を追いかける主人公に「ガーすけと桜の子」東京で開幕(舞台写真あり) – ステージナタリー

矢花黎(7 MEN 侍 / ジャニーズJr.)が主演を務める舞台「ガーすけと桜の子」東京公演が、本日3月10日に東京・草月ホールで開幕した。

矢花黎舞台の挨拶で留年を匂わせ

【ガーすけと桜の子 3/17 昼 】
矢花くん「ルーザーヴィルに大学の同級生が2人出てて、今日その大学の卒業式なんですけど、同級生が違う舞台でそれぞれ頑張ってて今日卒業してて卒業、羨ましいなぁ……って」
矢花くん留年した……????— から之介 (@S_zzz_Kr) Mar 17, 2023

矢花留年これを受けネットでは

矢花留年トレンド入りで死ぬ

 — かむ (@fammm_0207) Mar 17, 2023

オタクが呟きすぎて矢花留年が日本のトレンド入っちゃった矢花ごめんな

 — せぼ (@7Hdhsja) Mar 17, 2023

7MENの矢花黎くんが留年したのは本当か?
オタクで来年度の学費と楽器代と交通費出してやらんといけないね
あれだけ働いてれば無理といえば無理。
中退せずに必ず卒業できますように!
事務所〜スケジュール調整してあげて〜
#矢花黎
#矢花黎ドンマイ
#目指せ卒業— ポニョママ (@miikaostellaeg) Mar 17, 2023

矢花留年しぬwww— へるぺす^-^ (@lyeo_yahwa) Mar 17, 2023

イレギュラーすぎる矢花留年回に入れてとても光栄です、、ガチ龍之介やんけ、、、あの阿達くんのかわいすぎるハグを見れただけで生きててよかったと思った やさしくあたたかく矢花くんを抱きしめてた、、、🥹— 🌸𝐀𝐃𝐀𝐂𝐇𝐈☀️𝐆𝐎𝐃💙 (@adachikeiGOD) Mar 17, 2023

矢花留年さすがにしぬどwwwwwwwwwwwwwwwwww— ユウナ୨୧⋆ (@snow_datechama) Mar 17, 2023

ついには日本のトレンドに…
矢花留年

 — yzky (@Y_nn_K22w) Mar 17, 2023

矢花留年の話題にこぞっていちいち卒業したAぇ持ち上げるAぇ担さん— もっちにゃん (@youmerrr36) Mar 17, 2023

おすトレに「矢花留年」の衝撃よ…
えええ矢花くん留年したの…
そりゃあの仕事量と学業は大変だよね。
矢花くんがんばって!!
だからあのブログだったのかな…— ENNIRSEVOLNIKUZ (@ENNIRSEVOLNIKUZ) Mar 17, 2023

矢花くん留年も含めて俺の周りのバンドマンぽくてすごく好きになりました(嫌味じゃないよ 嫌な気持ちになったらごめんね)— さきは (@saki_tj_ha) Mar 17, 2023

矢花留年ってどゆこと?WWWWWWWWW— ミ オ 4/26 🌋 (@_1994st_) Mar 17, 2023

矢花留年ってトレンド…wほんとにしちゃったのかいどんまい— mayu💫 (@svms_01e) Mar 17, 2023

矢花留年ま?— りお (@ko_npi) Mar 17, 2023

矢花留年でトレンド入りしてる あれだけ仕事しててストレートで卒業するの普通に無理だよ— ないすけ (@nisk_69mad) Mar 17, 2023

矢花留年トレンドはしぬ— るめち (@mmmmmmusmn) Mar 17, 2023

矢花留年か〜
私金出すよ— おさな (@yuoopikyki) Mar 17, 2023

スポンサーリンク

スポンサーリンク

矢花留年……来年も頑張ろうね!!!!!— りぽち (@rrr_887_) Mar 17, 2023

矢花留年トレンド入ってんの草— ついにっき (@CarteBlanche21) Mar 17, 2023

解除と共に矢花留年がトレンド入りしててふいた()— ✟ 海野虎音@鎖国 ✟ (@Aoi_kamera) Mar 17, 2023

矢花留年したのwww
いやまぁ、仕事との両立難しそうやもんな音大は— 西子 (@east_valley) Mar 17, 2023

ぺらい丸矢花留年から逃げるな— 逃げるなぺらい丸 (@NigerunaP) Mar 17, 2023

ボイプラに夢中になってるうちに矢花くん留年してた

 — あやぴ (@pppandaaaa) Mar 17, 2023

矢花留年がんばれwwwwww— 😈 (@kon12111) Mar 17, 2023

待っっっっっ矢花留年マジ?— ソウシ* (@soushi0719) Mar 17, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!