【画像集】熊井ひとみ容疑者(25) 裕福な家庭に生まれるも多摩美術大学でミスコンに出た後パパ活に溺れ人生を狂わせる ルフィ強盗団 かわいいと話題に 小・中・高卒アル画像・プロフィール・インスタ・動画・生い立ち

ルフィ強盗団の熊井ひとみ容疑者(25) 裕福な家庭に生まれるも大学でミスコンに出た後パパ活に溺れ人生を狂わせる

3月10日、一連の大規模特殊詐欺事件で、日本人2人がマニラで拘束された。フィリピン入国管理局の逃亡者捜索担当者によって身柄を拘束されたのは、熊井ひとみ容疑者(25)と藤田海里容疑者(24)だ。2人は一緒に生活していたとされ、昨年9月に窃盗容疑で逮捕状が出され、指名手配中だった。

「2人は、フィリピンを拠点とした大規模特殊詐欺事件で先月、ビクタン収容所から強制送還された『ルフィ』こと渡辺優樹容疑者(38)らの犯罪組織の一員と見られています。熊井容疑者は現地から電話をかける『かけ子』役で、藤田容疑者はそれらかけ子のまとめ役を担っていたとされています」(社会部記者)

出典:「ミスコン出場後、パパ活もはじめて…」ルフィ強盗団の“お嬢さま”熊井ひとみ容疑者(25)の“変貌”と逮捕された同居男性(24)の“チャラすぎる素顔”とは | 文春オンライン

「ミスコン出場後、パ…

「ミスコン出場後、パパ活もはじめて…」ルフィ強盗団の“お嬢さま”熊井ひとみ容疑者(25)の“変貌”と逮捕された同居男性(24)の“チャラすぎる素顔”とは | 文春オンライン

https://bunshun.jp/articles/-/61468

「ひとみさんはミスコンに出てから人が変わってしまいました。その後はパパ活もやるようになって…」(熊井容疑者の知人女性)文春オンラインの取材にこう声を潜めるのは、一連の大規模特殊詐欺事件に関わったとされ…

文春オンライン@bunshun_online

「ミスコン出場後、パパ活もはじめて…」ルフィ強盗団の“お嬢さま”熊井ひとみ容疑者(25)の“変貌”と逮捕された同居男性(25)の“チャラすぎる素顔”とは

#文春オンライン

https://t.co/VufRxHRlKq

2023.03.18 17:02:50

フィリピンを拠点とした大規模特殊詐欺事件で、かけ子とみられる24歳の男と25歳の女が新たにフィリピンの入国管理局に拘束されたことがわかりました。

フィリピンの入国管理局は、藤田海里容疑者(24)と熊井ひとみ容疑者(25)を10日、マニラで拘束したと発表しました。 2人は、先月、フィリピンから送還された渡邉優樹容疑者ら4人を含む特殊詐欺グループで、「かけ子」をしていたとみられています。

藤田容疑者らは、特殊詐欺事件に関わったとして、去年9月、窃盗容疑で逮捕状が出され、指名手配されていたということです。 入国管理局は、藤田容疑者らの身柄を、渡邉容疑者らがいたビクタン収容所へすでに移送しています。

Yahoo!ニュース

藤田海里容疑者(25)、熊井ひとみ容疑者(24)の2人はフィリピンから送還された渡邉優樹容疑者ら4人を含む特殊詐欺グループで、「かけ子」をしていたとみられています。

【顔画像】熊井ひとみのインスタは?

熊井ひとみさん

熊井ひとみのインスタとTwitterは特定されていました。

  • インスタ【hitomi_kumai0627】
  • ツイッター【 @HimawariE627】

すでに削除済み

Twitterのアカウントはミスコン関連でやり取りが確認されているため、本人で間違い無いでしょう。

熊井ひとみは多摩美術大学のミスコンに出場するほどの美女だった

熊井ひとみ

フレキャンのファイナリスト

実は熊井ひとみ容疑者は多摩美術大学に通われていて、1年生の時にフレッシュキャンパスコンテスト(2018年)のファイナリスト20名に残りました。

高校時代の画像

小学生の画像

FRESH CAMPUS CONTEST(通称:フレキャン)とは、大学新入生を対象とした日本最大級のコンテストです。出場者の大学生活を全力でバックアップし、夢への最短距離をサポートします。

これまで、アナウンサー・ミスキャンパス・雑誌読者モデルなどを多数輩出しており、近年で最も在京キー局アナウンサーを輩出しているコンテストです。

引用元:https://misscolle.com/frecam2018

(しかしフレッシュキャンパスの公式サイトからは熊井さんのページが削除されていました。)

雑誌のモデルなどでも活躍されていました。

熊井ひとみさん
熊井ひとみさん
twitter

ちなみに

スリーサイズはB83-W64-H93とのこと

Twitterのアカウントも記載されていますね。

3年生で退学

熊谷ひとみさんは多摩美術大学を3年生の後期で退学しています

おそらくこの頃からパパ活に溺れていた可能性が高いです。

退学の理由と関係がありそうですね。

え、大学の時、同級生だった熊井ひとみさん…
たしか、3年の後期に退学してるから心配してたけど…
森先生も悲しんでいるやろ…— 日野莉音 (@d123662) March 11, 2023

熊井ひとみ容疑者プロフィール

熊井ひとみ

名前:熊井ひとみ(くまいひとみ)
生年月日:1997年6月27日
出身地:25歳
身長:160cm
趣味:映画と甘いもの
特技:写真写りが良いこと
学歴:多摩美術大学(3年生で退学)

熊井ひとみの世間の反応

熊井ひとみ容疑者がフィリピン警察?で撮影した
スケール付写真の、名前の表記が
KUMAI HITOMI
と姓名順でした。
結局のところ現代の主流は姓名逆転ではなく
姓名のままなのでしたでしょうか。
クレジットカードなどは変わらず
姓名逆転表記です。
— TOSH 💉💉(@reiichi_kuki)Sat Mar 18 13:15:00 +0000 2023

熊井ひとみ容疑者
#特殊詐欺 #詐欺師 #ペテン師 #WBC2023 #大谷翔平 #ひろがるホロライブ #キンプる #ヒロアカMVP #Nスタ pic.twitter.com/3Af8JISlpz
— MM@日本が好き(@MM87309749)Sat Mar 18 12:51:33 +0000 2023

こういう漫画ありそ〜って思いました

ミスコン出場後、パパ活もはじめて…」ルフィ強盗団の“お嬢さま”熊井ひとみ容疑者(25)の“変貌”と逮捕された同居男性(24)の“チャラすぎる素顔”とは(文春オンライン) topics.smt.docomo.ne.jp/article/bunshu…
— みさき(@reitou_rice)Sat Mar 18 12:23:31 +0000 2023

【悲報】ルフィ一味の女、祖父が議員の上級国民だった alfalfalfa.com/articles/33794… フィリピン入国管理局は11日、一連の特殊詐欺事件に関与していたとして、藤田海里容疑者(24)と、熊井ひとみ容疑者(25)を拘束…
— amosaic(@alfalfaGeinow)Sat Mar 18 11:16:02 +0000 2023

寺島春奈容疑者といい、熊井ひとみ容疑者といい、この組織の闇が半端ない感

熊井ひとみ容疑者が詐欺師として近づいてきたら絶対引っかかってる自信あるな あの瞳に見つめられたらヤバい

熊井ひとみは、かわいい けどちゃんと罪を償ってください。

せっかく可愛らしいのに。もったいないね。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!