【配信中止】にじさんじ甲斐田晴 胃液の逆流と花粉で喉がやられ配信休み

甲斐田晴 配信中止理由は花粉症か

甲斐田 晴🌞@Kaida_Haru

病院行ったら胃液の逆流と花粉で喉が死んだみたい🤮
数日間喉使っちゃダメみたいなので、しばらく配信お休みします🥲(喉以外はくそ元気マン)
ごめんよ〜🙏

2023.03.18 13:58:58

甲斐田 晴🌞さん(@…

甲斐田 晴🌞さん(@Kaida_Haru) / Twitter

にじさんじ所属🌈🕒 甲斐田 晴(かいだ はる)です 🌞 弾き語ったりゲームしたりして毎日配信中! リプライはあまり返せないけど見てます🙏お母さんはあいるむさん(@AiRM320) ! ユニット ➡ 【VΔLZ】【ROF-MAO(@ROF_MAO )】お問い合わせはこちらから → https://t.co/EQsPIONuQ4

えりか@eri_2325

@Kaida_Haru 胃液の逆流!?喉、お大事にしてね……😭💦
アーカイブとかもあるので、配信のことはお気になさらず!
元気マンでも、暑かったり寒かったりで崩しやすいので、
体調にはお気をつけて…!!
ゆっくり休んでくださいね(>_<)!!

2023.03.18 14:18:54

ふ~りん ♡@FURIN_RINS2

@Kaida_Haru わーーーー😫😫😫😫花粉って喉まで来てしまうんですね💦また寒暖差激しいので風邪まで引かないように気をつけてくださいね😭😭😭お大事に!しっかり治してからで大丈夫なので沢山休んでくださいね💗

2023.03.18 16:08:53

かぷちーの@dotneko_222

@Kaida_Haru あらま…逆流性食道炎なのかなぁ〜心配💦
私も花粉が辛い時は自分をあまやかすよ!
甲斐田、あんまり無理しすぎないようにね〜‼️原因わかったからあとはゆっくりアニメでも見てリフレッシュしてね(^_-)🌸

2023.03.18 14:09:29

剣持@oo_0121Vtl

今年やたら体調崩しがちだけど
ちゃんと体調管理してる? https://t.co/Srn8r8nXuI

2023.03.18 16:14:53

♡𝑎𝑜𝑖໒꒱⋆゚@DECbp79mL3aE4LP

胃液の逆流って大丈夫なのかな👀💭💦 https://t.co/NgHssRuYJa

2023.03.18 16:12:24

y☆彡@y_star552519

心配だよおおおおお😭
早く良くなることを願ってます🙏 https://t.co/cDFOH9H0jP

2023.03.18 16:08:34

はるちょ🎮✨@haruto_linerevo

ライブ配信で声やばそうだな…と思ってた…!
お大事に…! https://t.co/gQPYkdSaEH

2023.03.18 15:46:44

かえで蒼天@Mayfly_of_fores

お大事にだで。 https://t.co/G8Fz9u5422

2023.03.18 14:52:28

۞@hareonna_ura

まじか😨お大事に😭😭😭 https://t.co/f3JYzNvcDb

2023.03.18 14:45:09

ポセイドン@晴れ男🌞/ばぶめいと🫧@Pose03_

了甲斐田~ https://t.co/BcuT8XqDCW

2023.03.18 14:40:59

菜麻桜花@na_saOuka2j3j

あらら..それは辛いやつだ😭
お大事にやで! https://t.co/xqd40JAxKt

2023.03.18 14:29:54

ちろ@R5FtvnoB4urPZ7e

お大事にしてくだせぇ https://t.co/htwtK4xv3J

2023.03.18 14:26:00

こ🌞@idakoko_29

お大事に、、😭ゆっくりお休みなさってください💦🍀︎ https://t.co/mTYGdf9dzW

2023.03.18 14:25:16

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!