【駿台模試エラー】駿台模試でシステム障害、WEB上で結果が返却されないと不安の声相次ぐ「あまりに遅すぎない?」

【駿台模試エラー】駿台模試でシステム障害、WEB上で結果が返却されないと不安の声相次ぐ「あまりに遅すぎない?」

3月20日、駿台模試でシステム障害が発生した模様、WEB上で結果が返却されないと不安の声相次ぐ「あまりに遅すぎない?」

これはどういうことだ
どっかで登録ミスったかな
みんな駿台模試の結果見られる

とネットで学生の困惑した声が相次いでいる。

2023.03.20 06:09:09

ねふむ@karehamakomuro

駿台模試の結果見ようとして
この表示でてる人いない?
俺だけならちょっと不味いんだけど https://t.co/LqR09TG41U

2023.03.20 03:23:33

ねふむ@karehamakomuro

駿台模試の結果見ようとしたら
受験前登録ミスってたかも
結果見れなかったらどうしよ https://t.co/SsXWetk1iV

2023.03.20 02:55:38

た。@Rain_hisagi

駿台模試さん… https://t.co/fokXyBVUf4

2023.03.20 01:49:04

しゅっしゅ@shuruuruu

残念ながら1:23現在3/20後悔予定の駿台模試の結果まだ見れないようです https://t.co/4ieG9LDaIt

2023.03.20 01:24:08

ひよ@hiyo___stu

駿台模試朝なったら返ってるかなって思ったけどまだやな、、

2023.03.20 07:13:53

よしやま@勉強垢@11yoshiyama11

朝起きても返却されてないの駿台模試のために深夜に2時間以上待ってたのバカらしくなってきた

2023.03.20 07:13:17

🆁🅴🅽🅰︎✐☡@gd5v_z

駿台模試見れるのって今日からだよね、、、?まだ〜?

2023.03.20 07:11:57

null

Aimia@y_ff0a

駿台模試おっそ

2023.03.20 07:10:40

ジェニカ@AxemuFa

駿台模試返却13時説

2023.03.20 07:04:35

かるめやき🍀@Karium_Ampere

駿台模試7時に返ってくるみたいな情報聞いてたけど全然ダメじゃん、まだ??

2023.03.20 07:01:53

だい@dan_daian

駿台「3/20に模試返却するよ」(日本時間とは言ってない)

2023.03.20 06:51:53

しぐま@sigmaaaaaa91

駿台模試見れないの俺だけ?

2023.03.20 06:49:32

あーる@勉強垢@j_lt7y

駿台模試さん、これからは何時に返すかも教えてくれませんかね?

2023.03.20 06:44:10

かるめやき🍀@Karium_Ampere

駿台模試返ってきとらんじゃん、なんで

2023.03.20 06:30:48

化学強くなりたい高2🗽@Bcg30m2uNotKYjR

駿台模試結果見れない

2023.03.20 06:26:52

ゆう@yuu_study_kyu

駿台模試返却されてないんかよ
遅いわ

2023.03.20 06:25:50

❤️‍🔥𝐶𝑒𝑟𝑎𝑠𝑖𝑡𝑒❤️‍🔥@cerasite409

あれ?駿台模試見れない

2023.03.20 06:23:55

東科大男@勉強垢@toukoupass

駿台模試の結果があまりにも酷すぎて返してくれない説濃硫酸

2023.03.20 06:15:24

た。@Rain_hisagi

駿台模試返却を待って徹夜したのわいだけだろ
あほくさ

2023.03.20 06:12:09

クレオメちゃん 2/9のドクロ🎉@ACARI_3125

駿台模試の結果って結果公開日の1:30くらいには毎回かえってきてたのに今回遅すぎない??

2023.03.20 06:10:32

kou@ku63211580

駿台模試、返ってこない
あと数日待つのか…
(絶たれた望み)

2023.03.20 05:54:59

ゆた@勉強垢@math_you_study

流石に駿台模試遅すぎない?

2023.03.20 05:53:42

暇神(ひまじん)@Nara_no_OtGm

駿台模試どうせ全教科偏差値30台だから早めに返して

2023.03.20 05:51:21

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!