【事件】大阪府和泉市で殺傷事件発生か 警官が刃物を持った男に発砲4人搬送

3月24日大阪府和泉市事件最新情報

警察によりますと、3月24日19時頃、大阪府和泉市で、事件が発生しました。

警察の、捜査関係者によると、警察官は「刃物を持った男が暴れている」という通報を受け現場に駆け付けたということです。

事件現場の詳細は、大阪府和泉市箕形町5丁目で、「男性2人が道路上でけがしている。1人が出血がある」と通報があったとの事です。道路上と住宅にけが人がいて、4人が病院に運ばれたということです。

新しい情報によりますと死傷者がいる模様です。

【発砲事件】大阪府和泉市事件で警察が拳銃を発砲 4人がケガ

警察によりますと、24日夜、大阪府和泉市で、事件現場に居合わせた警察官が拳銃を発砲しました。4人がケガをし病院に搬送されました。

消防によりますと、24日午後7時10分ごろ、警察官から「路上で男性2人が血を流して倒れている」と通報がありました。

男性3人と女性1人

現地の近隣住民によりますと、この事件で、男性3人と女性1人が病院に搬送されたということですが、これまでのところ、ケガの程度は分かっていません。捜査関係者によりますと、事件現場に居合わせた警察官が拳銃を発砲したということです。警察が、当時の状況を詳しく調べています。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!