【動画】ガーシー容疑者インスタライブで号泣 妹の口座でYouTube収益受け取りか

ガーシー容疑者インスタライブで号泣 

3月24日、脅迫などの疑いで逮捕状が出ているガーシー容疑者について、警視庁はけさ、兵庫県内の実家を家宅捜索を行いました。

警視庁は、ガーシー容疑者の動画収益の資金の流れについて調べており、妹名義の口座が関わっているとみて、おととし(2021年)まで住んでいたとみられる実家と、隣の妹の部屋を23日午前8時から、家宅捜索した。捜索はおよそ3時間にわたった。

ガーシー容疑者インスタライブ内容

本当にお願いします。僕がYouTube始めたのはドバイに行ってからです。実家に何かあるわけではないですよね

そう言って、頭を下げた。

一方で、ガーシー容疑者は、「オカンだけは勘弁してください。77歳の母親が関わっていると思いますか。母親はYouTube知らない」などと涙ながらに訴えた。

UAE=アラブ首長国連邦のドバイに滞在しているとみられるガーシー容疑者に対しては、きのう23日、パスポートの返納命令が出された。返納期限は来月13日。それまでに帰国して返納しなければ、パスポートは失効。滞在先の国で「不法残留」状態となる可能性もある。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!