【結婚報告】水卜麻美アナがZIPで結婚報告 「私が彼を幸せにします」宣言で視聴者感動

日本テレビの水卜麻美アナウンサー(35)は、俳優の中村倫也(36)との結婚を25日に発表し、27日の朝の情報番組「ZIP!」に生出演。総合司会を務める彼女は、「私が彼を幸せにします」と宣言し、「2人とも仕事が大好きなので頑張っていきます。末永くよろしくお願いします」と番組中に述べた。

以前は「午前2時に家を出る妻なんて…」と結婚に不安を漏らしたことがあったが、中村倫也さんは理解してくれるという。

この日も「先に起きていて、緊張してるでしょ、緊張してるでしょっていじられた」と話し、幸せにあふれた笑顔を見せた。

水卜麻美アナウンサー(35)俳優の中村倫也(36)さんと結婚これを受けネットでは

水トアナ、中村さん!!
おめでとう~♡♡♡
ほんでこの背景で吹いたww
可愛すぎるしこの日おにぎりにしたのも好きw
いいなぁ…羨ましい🥺💕
あと水トアナの
「私が彼を幸せにしますから!!!」
がすき😭💕!!

 — ジング@ゆいちん (@gaogaojing0930) Mar 27, 2023

朝から笑顔が止まらない😍
幸せいっぱいだー。
何故か泣きそうになってる私😂
今朝は旦那さんから「緊張してる?」って茶化されたって(●´ω`●)
知れば知る程素敵な夫婦だな❤️

ミトちゃん「私が彼を幸せにしますんで!」

#ZIP

 — ぐっぴー (@guppy2525) Mar 27, 2023

おめでとう🎉ほんとビックリしたー!「私が彼を幸せにします!」ってステキ✨人の結婚でこんなにニヤニヤできることってあるんだね こちらが幸せになります 末永くお幸せに❤️
#ZIP
#つぶやきZIP

 — ゆゆ (@beer_beer_1) Mar 27, 2023

『私が彼を幸せにします!』とても水卜ちゃんらしくて素敵✨幸せそうでこちらも幸せな気持ちになる〜 #つぶやきZIP

 — mamamatch (@mamamatch3) Mar 27, 2023

水卜ちゃんが「私が彼を幸せにします!」って言ってたけど、あれは幸せにしてもらってるから言える言葉だよねぇ。— すいとん🦔 (@yokutabeteneru5) Mar 27, 2023

ちらっとしか見れませんでしたが、『私が彼を幸せにします❗』
と公共の電波で言いきる素敵な彼女なら、中村くんのファンも溜飲を下げることでしょう
めでたいめでたい‼️
#水卜麻美
#ZIP— すけどの (@sukedononom) Mar 27, 2023

#つぶやきzip
水卜ちゃんのこれからは私が彼を幸せにします🫶…朝からほっこり〜💓💓

いつからお付き合いされていたのですか☺️?プロポーズも気になります😍😍— なちん (@kawa7706) Mar 27, 2023

ミトちゃんの「私が彼を幸せにしますんで!」ってかっこいいなー!
ミトちゃん結婚おめでとう!
推してる中村くんの結婚は寂しいけどミトちゃん幸せになってねー!ミトちゃんも好きだよー!— たかゆういだ (@takayou_eda) Mar 27, 2023

水卜ちゃんの
「私が彼を幸せにします😆❗️」って言葉で朝から幸せな気持ちで胸がいっぱい💕
何時に生報告かわかんないから今日は録画したけど、見れた🥰

人の幸せを心から喜べた週末と月曜日だっ☺️

#zip— 🍋Spinel@子なし夫婦 (@0314maca) Mar 27, 2023

「私が彼を幸せにしますんで‼️」

水卜ちゃん素敵過ぎるやろ…。月曜日頑張ろ…( ´ ཫ ` )— 奈ら人ブリス (@Kinburisu) Mar 27, 2023

「私が彼を幸せにします!」って頼もしすぎます😭朝から幸せな気分にしてくれてありがとうございます😭㊗️
#つぶやきZIP— ちー (@22l224) Mar 27, 2023

さっきちょっとだけZIP見れたんだけど、私が彼を幸せにしますって言ってて頼もしかった😭👏👏👏
エピソードが全部ほっこり、ほのぼので素敵〜🥳— あや (@aya_88_tk) Mar 27, 2023

水卜アナ
ご結婚おめでとうございます✨
私が彼を幸せにします✨
かっこいい💕
#つぶやきZIP— みさみさ (@V0nvBT1Zn9cn4zr) Mar 27, 2023

水卜ちゃん、旦那さんに幸せにしてもらいます!じゃなくて私が彼を幸せにします!なの凄く良いなぁ〜
あれを見た中村倫也はどう思ったんだろ、可愛くて仕方ないだろうな笑— ‼️ (@70HdAK0UjANt2MQ) Mar 27, 2023

@ZIP_TV 水トアナ
ご結婚おめでとうございます㊗️
可愛い水トアナが最近さらに可愛くなったな
って思ってましたが、そう言う事だったんですね♡
私が彼を幸せにしますと言う水トアナの
言葉に朝から幸せのお裾分けを頂きました。
末永くお幸せに♡

#つぶやきZIP!— SWEETPOTETO (@SWEETPOTETO0818) Mar 27, 2023

“私が彼を幸せにします”の一言に惚れました。
#つぶやきzip— 咲夜@低浮 (@saKya0815) Mar 27, 2023

深夜2時に起きて中村さんに「緊張してる?😁」って送り出されたエピはほっこりするし、水卜ちゃんの「私が彼を幸せにします!!」はカッコよすぎ

本当におめでとうございます
🎉✨😆✨🎊

#ZIP!— コーヒーちゅうどく(甘いやつ限定) (@a10_Coffee) Mar 27, 2023

私が彼を幸せにしますって言えるの結婚の理想すぎて…(自分でも推しでもなんでも)水卜ちゃんかっこよ〜— ひなた (@hiNAta__1224) Mar 27, 2023

@ZIP_TV ほんとにおめでとうございます!
「私が彼を幸せにします!」
水卜ちゃん最高の宣言😭
中村倫也最高作品は
大和ハウスCM!
あんな春風のような家庭を
築けますように…
#おにぎり婚
#つぶやきZIP!

 — ゆうち! 2 (@niyucha2) Mar 27, 2023

中村倫也のオタクがどう思ったかは分からないけど…推しの結婚相手が水卜アナなの羨ましすぎる…彼は私が幸せにします!ってあんな嫌味なく言える人ほかにいるんか??感度したよ水卜アナ…健くんを幸せにしてくれる人もこんな人だといいな、、— スズ (@Suzu24x32) Mar 27, 2023

私が彼を幸せにします!!
水卜ちゃんの言葉に朝から幸せな気分😍
おめでとうございます( ´∀`)❣️
プロポーズの場所は( ´∀`)🎤
プロポーズの言葉は( ´∀`)🎤
好きな四字熟語は( ´∀`)🎤

#つぶやきZIP— 紫(レイ📛 (@re_show0129) Mar 27, 2023

「私が彼を幸せにします!!!」と満面の笑顔で話した水卜ちゃん、めちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃ頼もしくてめちゃくちゃ愛に溢れてて最高だった…!おめでとうございます!!
#ZIP— 皐 (@hamaitter) Mar 27, 2023

ZIP✨見ましたー💗
水トアナご結婚おめでとうございます㊗️👏
水トちゃんの幸せ溢れる笑顔に癒やされました🥰
「私が彼を幸せにします!」宣言カッコいい〜😍💞
お幸せにー🥰💐
#ZIP
#水卜アナ
#水トちゃん— みこりん🐢💞💞 (@mimi80678697) Mar 27, 2023

ミトちゃん、カッコいいな

「私が彼を幸せにします!」って✨

なかなか言えないよなぁ😌— minako.restart (@minakomothers) Mar 27, 2023

昨年末より振り回されて来ましたが、今からの彼の成功とご自身の家族の幸せをお祈り申し上げます。人生白黒ハッキリつける生き方は窮屈です。自分に優しく他人に厳しければ結果は孤立します。それは一匹狼とは言いません。私は夢を応援する夢援。孤立無援は反面教師です。— Muen (@Muen_Isolated_) Mar 27, 2023

水卜ちゃんの「私が彼を幸せにします!」が朝から可愛くていつもより出勤遅れてる笑— 雀田おちゅん 参列済💍*。 (@W2428sui) Mar 27, 2023

@jin1030mashua ましゅあちゃんおはよう~(*´∀`*)ノ
朝からホッコリだよね☺️
なんか暖かくていいよね🥺
水トアナの私が彼を幸せにしますってカッコイイなぁ~って🫶— MIKI (@MIKI_1997129) Mar 27, 2023

水卜ちゃんの「私が彼を幸せにします」って名言すぎる。かっこいい、、— けい (@kei_mr_shoot) Mar 27, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!