【発見】吉田朔ちゃん(3)行方不明児発見か江戸川区江戸川付近で子供発見

江戸川区の江戸川付近で浮いている子供を発見不明男児と服装など一致か

31日午前8時すぎ、東京・江戸川区の江戸川付近で、子供が浮いているのが見つかり、救助されました。千葉県警は30日に対岸の公園で花見をしていたところ行方がわからなくなっていた3歳の男の子との関連を調べています。
関係者によりますと、服装などが一致しているということです。

【行方不明】千葉県市川市で3歳男児が行方不明に江戸川付近

3月30日、午後4時ころ、千葉県市川市3歳の男児の行方が分からなくなっていることが、県警市川署の発表により明らかになりました。

発表によると、朔ちゃんは30日午後4時頃、市内の「さくら堤公園」付近から行方がわからなくなった。公園には母親を含む大人3人、子ども6人の計9人で訪れ、花見をしていた。朔ちゃんの姿が見えないことに気づいた母親が午後4時半過ぎ、「目を離した隙にいなくなった」と110番した。

男児の特徴


同署によると、男児は身長が約90センチで、灰色のパーカと青色ジーンズ、青色スニーカー、黒色キャップを着用していた。同市市川南3の江戸川付近で姿が見当たらなくなったという。

情報提供は同署(047・370・0110)まで。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!