【選挙速報】さいたま市議会議員選挙 北区選挙区 選挙結果 候補者一覧(2023年4月9日投票)

さいたま市議会議員選挙 北区選挙区(2023年4月9日投票)

告示日2023年3月31日投票日2023年4月9日
定数 / 候補者数7 / 12執行理由任期満了
有権者数投票率前回投票率38.04%
行政区さいたま市北区

(ご注意)主な肩書き欄に「立候補予定者」と記載されている方は、告示前に政党または本人よりご連絡いただいた情報です。告示後は選挙管理委員会が公表した情報に順次変更いたします。

氏名年齢性別党派新旧主な肩書き
池田 誠いけだ まこと46参政会社員
服部 光紀はっとり こうき40無所属会社役員
相川 綾香あいかわ あやか37立憲保育補助
関 ひろみせき ひろみ59公明さいたま市議会議員
堀川 友良ほりかわ ともよし25維新政党職員
永井 里菜ながい りな30立憲無職
片倉 淳平かたくら じゅんぺい48地域政党さいたま未来プロジェクト無職
神田 真一かんだ しんいち36共産政党役員
川崎 照正かわさき てるまさ65自民農業
茅野 昌文ちの まさふみ46無所属無職
伊藤 仕いとう まなぶ40自民さいたま市議会議員
吉田 一郎よしだ いちろう59無所属著述業
1

選挙速報

https://seijiyama.jp/area/card/3718/62s3gC/M?S=lctfq0qjta

RT @Ryuutousagi: さいたま市議会議員選南区選挙区の元職丹羽宝宏候補の票の動向気になる
めちゃくちゃ真面目な人で目の前のことに真剣に向き合える素晴らしい人材なので当選してほしい
#国民民主党
— Kiyo_Mayuzumi🐰【以前のことなみ未来館に戻せ!!】(@kiyo_mayuzumi)Sun Apr 09 13:46:58 +0000 2023

RT @ruipapa25: びっくりな出会いが…!
今日は、さいたま市議会議員選挙の投票日。僕はモンテ練習着着て息子と投票所へ。すると、投票箱を担当していた係の方から「モンテディオ山形のファンの方ですか?」と。そのお方は、何と相田社長のお父様でした!静かな投票所で大声を上げて…
— ねお(@neokko1)Sun Apr 09 13:12:55 +0000 2023

本日はさいたま市市議会議員選挙の投票日で、しっかり投票もしてきたよー✨

選挙期間中は「川崎照正」さんの応援サポートに入り、

衆議院議員の牧原秀樹さん
埼玉県議会議員の関根信明さん

とお話ができて政治って奥が深いって改めて感じることができた選挙期間でした👏pic.twitter.com/YnN49GZgrY Y
— KJパオ(@KJpao_0724_main)Sun Apr 09 12:23:11 +0000 2023

RT @ruipapa25: びっくりな出会いが…!
今日は、さいたま市議会議員選挙の投票日。僕はモンテ練習着着て息子と投票所へ。すると、投票箱を担当していた係の方から「モンテディオ山形のファンの方ですか?」と。そのお方は、何と相田社長のお父様でした!静かな投票所で大声を上げて…
— ご~ちゃん(@gochan1972)Sun Apr 09 12:24:57 +0000 2023

さいたま市議会議員選南区選挙区の元職丹羽宝宏候補の票の動向気になる
めちゃくちゃ真面目な人で目の前のことに真剣に向き合える素晴らしい人材なので当選してほしい
#国民民主党 twitter.com/ryuutousagi/st…
— 龍と兎(@Ryuutousagi)Sun Apr 09 13:43:16 +0000 2023

RT @megu5182: 猫ラジ生配信!池田めぐみ選挙最終日を終えて!さいたま市議会議員選挙の裏話!?😆 #池田めぐ #さいたま市議会議員選 #さいたま市議 #さいたま #猫好きさんと繫がりた #猫8 #メインクーyoutube.com/live/CqcN_K_PM…m…
— 椿五〇郎 通信者(@onkloma)Sun Apr 09 12:17:41 +0000 2023

RT @atsumi_sho: 【投票行ってきました!】
さいたま市の市議会議員選挙と埼玉県の県議会議員選挙が実施され投票に行ってきました!

選挙割を実施している、お店も多いので”投票済証”はいただいた方がお得です(^^)
選挙割については、下記URLからご覧下さい。
htt…
— 銀河鐵道🚂(@milky_railway58)Sun Apr 09 12:08:51 +0000 2023

行ってきましたよ。

埼玉県議会議員選挙
さいたま市議会議員選挙 twitter.com/kissausaboya/s… pic.twitter.com/qK2ZNE7EVp
— 喫茶ウサボ屋(@kissausaboya)Sun Apr 09 11:49:01 +0000 2023

さいたま市議会議員一般選挙
19時現在投票率
北区 24.55% (前回24.85%)
見沼区 24.42% (前回26.66%)
中央区 26.38% (前回26.79%)
桜区 22.73% (前回23.84%)
浦和区 28.36% (前回27.72%)
南区 25.08% (前回24.65%)
緑区 23.22% (前回23.14%)
saitama-senkyo.com
— 日本維新の会 埼玉県総支部(@ishin_saitama)Sun Apr 09 10:19:45 +0000 2023

RT @ruipapa25: びっくりな出会いが…!
今日は、さいたま市議会議員選挙の投票日。僕はモンテ練習着着て息子と投票所へ。すると、投票箱を担当していた係の方から「モンテディオ山形のファンの方ですか?」と。そのお方は、何と相田社長のお父様でした!静かな投票所で大声を上げて…
— ふりーど(@MonteBLue_BlueM)Sun Apr 09 10:14:33 +0000 2023

RT @ChiakiTokai: 【統一地方選挙🗳2023/4/9 ②】
埼玉県・埼玉県議会議員選挙
埼玉県・さいたま市議会議員選挙
千葉県・千葉県議会議員選挙
千葉県・千葉市議会議員選挙
神奈川県・神奈川県知事選挙
神奈川県・神奈川県議会議員選挙
神奈川県・横浜市議会議員選挙…
— ハナザムライ(@YIjT53Vq0YZhlyT)Sun Apr 09 09:50:55 +0000 2023

統一地方選挙の前半戦となる県議会議員選挙とさいたま市議会議員選挙は9日、投票日を迎えました。

 さいたま市浦和区の投票所では、朝から有権者が次々と訪れ、一票を投じていました。
— don_hasegawa(@don_hasegawa)Sun Apr 09 09:43:41 +0000 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!