【多重事故】三重県菰野町新名神上りで大型貨物と大型バス衝突事故発生13人搬送 通行止め

【多重事故】三重県菰野町新名神上りで大型貨物と大型バス衝突事故発生13人搬送 通行止め

4月17日未明、三重県菰野町の新名神高速道路でバス1台とトラック2台が絡む衝突事故があり、ました。この事故により、バスの乗客ら13人が病院に運ばれました。

三重県警によりますと、事故発生は、4月17日午前0時15分頃で、場所は、菰野町川北の新名神高速道路の上り線です。

大型バスが大型トラックに追突し、さらに後続の大型トラックがバスに衝突する事故が起きました。

バスの乗客20人に乗車しており、うち10人と、バスとトラックの運転手3人の合わせて13人が病院に搬送され手当を受けていますが、いずれも意識はあるということが事故後の調べで明らかになっています。

事故を起こしたバスは和歌山県から東京へ向かう途中でした。

この事故の影響で新名神高速道路は午前5時現在、菰野インターチェンジから新四日市ジャンクションまでの上り線が通行止めとなっています。

三重県菰野町新名神上りで大型貨物と大型バス衝突事故現地の様子(画像

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!