【人身事故】新京成線 常盤平駅で人身事故「乗ってる電車で人身事故」現地の様子 画像・動画

【人身事故】新京成線 常盤平駅で人身事故「乗ってる電車で人身事故」

4月24日、新京成線によりますと、15時50分頃 常盤平駅での人身事故が発生しました。この人身事故の影響で運転を見合わせが発生しまし、多くの人の足に影響が出ましたが現在は通常どおり運行してる模様です。この事故による詳しい情報は入っておりませんが、明らかな非常ブレーキの衝撃と警笛で「あ、これはマズい」と察しつつ一瞬命の恐怖に襲われました…流石に怖かった。とコメントするSNSユーザーがおり、電車にかなりが衝撃があったことがわかります。

遅延証明書を忘れずに

電車遅延が起きてしまった場合に必ずやっておくべきことが遅延証明書をもらうことです。遅延証明書は鉄道会社が遅延を発生させたことを認める書類になるので、自分が学校や会社に遅刻をしてしまった場合でも、やむを得ず遅刻をしてしまったということの証明にもなります。

人身事故発生常盤平駅地図

現地の様子Twitterより

新京成が止まってやがる— レスター (@Rester_0505) Apr 24, 2023

急いでるのに、
新京成で人身事故で止まったから、
東葉高速鉄道に乗り換えた
よかった、止まったのが北習志野で‥‥— Xiumin Love (@OnewLove34) Apr 24, 2023

新京成止まるとか奇跡だろ— 夜船 (@tanab0taseikatu) Apr 24, 2023

天下の新京成が、 まじ?— F (@king_of_kokkan) Apr 24, 2023

新京成、常盤平駅で人身事故とのことです

@Trainfo_ALERT— 👻桜坂はーじゅ👻 (@sakurazaka_herj) Apr 24, 2023

と言っても京成3100形は、同タイプの新京成80000形がツノ型アンテナだけなのでそれの京成verと思えば想像できそう。— らぁらゆめ (@rapid_1383h) Apr 24, 2023

電車で通学してたら乗車中の電車が人身事故起こして1時間立ち往生…しかも鉄ヲタの三白さんはやっぱり先頭車に乗ってました。明らかな非常ブレーキの衝撃と警笛で「あ、これはマズい」と察しつつ一瞬命の恐怖に襲われました…流石に怖かった。— 三白ゆな&ユオ「Yuna&Yuo」 (@mishiroyuna) Apr 24, 2023

人身事故で電車遅れてんの辛い— W (@xlo7g_) Apr 24, 2023

桜、本笠寺、本星崎で短期間で人身事故起きまくってるのすごいななんかw— ドリー4凸 (@TORI2434) Apr 24, 2023

人身事故で電車わけわからんことになっとる
この電車は何行きで何分発なの!!!— 薄明れう (@hakumei__reu_01) Apr 24, 2023

名鉄名古屋本線人身事故
遅れや運休が発生しています。— ゆた (@ZM2NXHixwk7UX8M) Apr 24, 2023

西武新宿線 下井草駅で人身事故が発生「ぶつかって変な方向に曲がってる」・・・

↓↓ 詳細はリプ欄へ ↓↓— けめす (@kemesu47716) Apr 24, 2023

ねえ人身事故で電車止まったんだけどキレるよ💢💢— あんず (@qxz_uQn) Apr 24, 2023

名鉄名古屋本線【運転状況】鳴海―本星崎駅間で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れや運休が出ています。(04/24 15:45)— unko_chubu (@unko_chubu) Apr 24, 2023

@mo__0408 何があったの!?!?人身事故…??— つ き 🐇🤍𓈒𓏸 最近絵描けてません (@tuki_1945) Apr 24, 2023

人身事故キッツ全然動かん…— ⚓はやねる⚓ てるもこMAD制作 (@i4yVkpWjkT6Hokr) Apr 24, 2023

なんでこんなにホームに高校生いっぱいいるんだろって思ったら人身事故だってさ。え、学校間に合う??— 愛依@四歳 (@ai____sp) Apr 24, 2023

@yuu__YUU0812 自分も津田沼で人身事故で帰り走りですw— ꙳あしゅしゅ㌨ (@Asyu_1211) Apr 24, 2023

おい車掌今笑っただろ
人身事故起こってんだから笑い事じゃないだろ— TRIAL (@TRIAL_98) Apr 24, 2023

@ty_ruuu 社会なんて迷惑をかけあうためのものなのだから、迷惑をかけられたくない人こそ社会から出ていけばいいのよ。電車に乗らなきゃ人身事故に困ることもないし、迷惑をかけていないのなら一人で生きていけるはずさ。— きょう/桜介 (@Kyosukedayodayo) Apr 24, 2023

新京成 五香常盤平間で人身事故だったらしい
もうすぐ再開らしい
#新京成電鉄線

 — し ょ う©🐰 (@sho51125) Apr 24, 2023

郵便局5時までなのに人身事故で運転見合わせてて間に合うかわからないどうしよう😭— みちゃ (@toge_xxx_) Apr 24, 2023

学校帰りいつも電車に乗って帰るんだけど今日人身事故起きて電車止まってて帰り1時間かけて歩かないと行けないからマジで気分最悪だし迷惑だし辞めて欲しいわ。

 — ꙳あしゅしゅ㌨ (@Asyu_1211) Apr 24, 2023

人身事故起きて電車止まっちゃった…
東葉高速で帰ろうかな…— しゃば🐧 (@syaba_prsk) Apr 24, 2023

人身事故とか起こすやつがいるせいで帰るのが30分以上遅れるのマジで癪だよね。— sabunori (@sabunori1219) Apr 24, 2023

@IiZT3nZEfyq5EU3 人身事故なのよ— うはね (@pdyxwn) Apr 24, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!