LiSAが第1子を出産し、音楽活動に意欲「パワーアップした私で、届けられることが楽しみ」

「いつも応援してくださる皆様へ」

LiSAは4月25日公式サイトを更新し「いつも応援してくださる皆様へ」との書き出しで「私事ではありますが、先日第一子を出産いたしました。パワーアップした私で、音楽を届けられることが楽しみです。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。今日もいい日だっ」とつづった。

LiSA(35)が25日、自身の公式サイトを更新し、第1子を出産したことを報告しました。LiSAは、これまで数多くのアニメやドラマの主題歌を担当し、その歌唱力とパフォーマンスで多くのファンから支持されています。

LiSAは現在、母親としての新しい役割に取り組んでいることでしょう。しかし、彼女はすでに来月から全国ホールツアー「 LiVE is Smile Always ~LANDER~」を開始する予定となっています。このツアーでは、彼女の代表曲や最新アルバムの楽曲を披露する予定で、多くのファンが彼女のライブを楽しみにしています。

LiSAは、これまでにも様々な困難を乗り越え、多くの人々を励まし、勇気づけてきました。彼女の強さとポジティブな姿勢は、彼女のファンだけでなく、多くの人々に影響を与えています。

今後も、LiSAは彼女の音楽活動を続けながら、母親としての役割を全力で果たしていくことでしょう。多くのファンが、彼女の活躍と幸せを願っています。

LISAの経歴

LiSAは2010年にテレビアニメ『Angel Beats!』の劇中バンド“Girls Dead Monster”の2代目ボーカル・ユイ役に抜てきされ、その後ソロデビューを果たしました。彼女はその後も、テレビアニメ『Fate/Zero』、『ソードアート・オンライン』、そして2020年の大ヒットアニメ『鬼滅の刃』など、数多くの人気作品の主題歌を担当してきました。

彼女の夫である鈴木達央は、多くの人気アニメ作品に出演しており、『Free!』の橘真琴役、『うたの☆プリンスさまっ♪』の黒崎蘭丸役、『黒子のバスケ』の高尾和成役、そして『七つの大罪』のバン役などで知られています。2人は、2020年1月に結婚を発表し、多くのファンから祝福されました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!