『仮面ライダーギーツ』Abema、TVerなど複数の配信サイトで、最新話の配信が34話に・・・「来週の楽しみがなくなった」

『仮面ライダーギーツ』複数の配信サイトで、最新話の配信が34話に・・・「来週の楽しみがなくなった」


4月30日、『仮面ライダーギーツ』の最新話が混乱を引き起こしている。複数の配信サイトで、最新話の配信が34話になっていることが判明し、視聴者からは困惑の声が上がっている。

配信サイト側ではなく、権利者側が間違えて配信をしてしまった可能性があるとされ、ネット上では「34話は見たけど、33話が見逃し笑!」といった声も上がっている。

特に、TVerでは33話を見逃している視聴者が34話を見てしまい、物語の展開についていけない状況に陥っている。一方、Abemaではまだ33話が配信されておらず、34話が配信されていることになっている。

この混乱について、配信サイトや権利者からの公式なコメントはまだないが、視聴者からは「来週の楽しみがなくなった」といった悲しみの声も上がっている。

これTVerもabemaも来週のギーツ配信してるし配信サイト側じゃなくて権利者側が間違えて渡してない?— 辰矢 (@tatuya031200) Apr 30, 2023

最近は配信後にスマホで見てるニチアサのギーツを見ようとTver起動したらいきなりクライマックス感漂っててびっくりしてたら34話になってるじゃん。どうりで話ついていけない訳だわ…w

 — 山風サン (@san29182880) Apr 30, 2023

#仮面ライダーギーツ
みんな!! Abemaで仮面ライダーギーツ34話が見れるぞ!!

 — 昆婚魂 (@BC4kKSFvOs5yggr) Apr 30, 2023

TVerで34話見れるんだが?
34話という気づいて視聴止めました

(最近テレビのアンテナケーブルが壊れたのでTVerで見てる民です)
#仮面ライダーギーツ

 — メタル (@marinos4_masa) Apr 30, 2023

Abemaでギーツの34話見れるしw

 — yuutopia (@yuutopia9) Apr 30, 2023

#仮面ライダーギーツ,#AbemaTV
今日放送のギーツ33話見逃したんで
Abemaで見ようとしたら
まだ放送されてない
34話が配信されてる?
なんで?

 — コウ : FGO、ポケモン、仮面ライダー、いろいろやってます、FGOは歴史や神話も解説できれば (@Ko_FGO_etc) Apr 30, 2023

アベマで配信されてるギーツ33話じゃなくて34話なんですけどお!!

 — 崎島カナ (@ultraZ_Vamos) Apr 30, 2023

AbemaTVでも34話が配信されてます
どこのミスなんだろ?(東映側かな?)

(自分はここから先は見てないです)
#仮面ライダーギーツ

 — メタル (@marinos4_masa) Apr 30, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!