【人身事故】つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅で人身事故が発生「乗ってる電車で人身事故」

【人身事故】流山おおたかの森駅で人身事故が発生「乗ってる電車で人身事故」

5月1日、流山おおたかの森駅で人身事故が発生した模様です。事故原因は線路内に人が立ち入ったことによるものです。このため、つくばエクスプレスは他社線に振り替え輸送を依頼しました。現在、秋葉原から八潮までの折り返し運転の準備が進められており、15時45分を目処に再開される予定です。また、現場周辺では消防隊、救急隊、警察官などが出動しており、駅前は混雑しています。詳細な情報が入り次第、追加報道が行われる見込みです。

流山おおたかの森駅

最新情報

RT @Trainfo: 【つくばエクスプレス 上下線 運転見合わせ】
つくばエクスプレス線は、流山おおたかの森駅でホームドアから身を乗り出していた人が吹っ飛ばされた影響で、秋葉原~つくばの上下線の一部列車で運転を見合わせています。 pic.twitter.com/Id6sovEHPI
— そ ら 🍩(@on_sowa_f)Mon May 01 07:32:19 +0000 2023

RT @Trainfo_ALERT: 🏃‍♂️ 線路内人立入 🏃‍♀️

流山おおたかの森駅で線路に人立入との情報

以下の路線でダイヤ乱れの可能性

つくばエクスプレpic.twitter.com/JtczxRuIDM DM
— よっしーはは(@Nanaha1024)Mon May 01 07:31:35 +0000 2023

RT @tokyoaccident: 【ホームから身を乗り出し触車か】
ーーつくばエクスプレスで人身事故ーー
流山おおたかの森駅においてホームから身を乗り出していた人物が列車に弾き飛ばされた模様です。駅には消防隊や救急隊が集結し、対応中です。
#人身事故 #安全確認 #運転見…
— oxyiiss(@BjcSilvet)Mon May 01 07:30:53 +0000 2023

2023年05月01日 16時28分現在
【つくばエクスプレス】
流山おおたかの森駅での線路に人立入の影響で、八潮~守谷駅間の上下線で運転を見合わせています。
秋葉原~八潮駅間・守谷~つくば駅間は運転を再開し遅れがでています。
振替輸送を実施しています。
— TOKYO CONCIERGE(@tokyo_maas)Mon May 01 07:28:31 +0000 2023

現地様子

さっき人身事故起きたみたいで改札にすら入れない— お嬢 (@suyasuya_pomens) May 1, 2023

何億年ぶりにつくばエクスプレス乗ったのに人身事故で止まったんやけど。

 — 3049 (@sunkus3049) May 1, 2023

乗ろうと思ってた帰宅電で人身起きるやめてもらっていいですか?絶賛帰宅困難者

 — はい (@Xk0Ep) May 1, 2023

人身事故か…うへえ— ぽほんびる (@pohonbiru) May 1, 2023

@du1QxmYfdNBh3zp @Nisiarai9118 まぁ人身事故の当該だからなぁ— とぴまる!!🐣🍳 (@5_tobu) May 1, 2023

@JbRxb3mjlmr6jxm つくばエクスプレス止まったら終わりますよね😂— ホーガン🐮🐸🦍 (@new1age1) May 1, 2023

スポンサーリンク

スポンサーリンク

つくばエクスプレスは、つくば方面が止まってます。

つくばエクスプレスのホームページの平常運行は罠です。— ほったん (@3Hottan) May 1, 2023

つくばエクスプレス 15分電車動かなくて焦った
ヤバすぎる— 🌈🪬金欠のため6月までお休み (@pipitapipi_) May 1, 2023

つくばエクスプレスずっと止まってるんだが
線路内立ち入りすな— いろはす (@miu_water_) May 1, 2023

つくばエクスプレスで線路内立ち入りとかあんのwwww— きんぴらごぼう (@IIDX_KRNK) May 1, 2023

🏃‍♂️ 線路内人立入 🏃‍♀️

流山おおたかの森駅で線路に人立入との情報

以下の路線でダイヤ乱れの可能性

つくばエクスプレス

 — とれいんふぉ ALERT (@Trainfo_ALERT) May 1, 2023

つくばエクスプレス止まった…— ノリゾウ (@36hd7YOcwT2zTzD) May 1, 2023

何億年ぶりにつくばエクスプレス乗ったのに人身事故で止まったんやけど。

 — 3049 (@sunkus3049) May 1, 2023

つくばエクスプレス
流山おおたかの森で線路内人立ち入り
他社線振替輸送を依頼
15:45を目処に秋葉原〜八潮で折返運転の準備中— 種田さん (@TTR_information) May 1, 2023

つくばエクスプレスの流山おおたかの森で 人立ち入り遅延待機中。
また追いかけっこしてるのか?
それともまた自称鉄道ファンか?— 八尋 (@yahironsgate) May 1, 2023

病院行かないと行けないのに線路内立ち入りのせいでつくばエクスプレス15分止まっててキレてる— 若臣 (@WakatomiEbina) May 1, 2023

おおたかの森の駅前すげえことなってる
消防救急パト揃ってる つくばエクスプレスでなんかあったか

 — ブメ (@bume1046) May 1, 2023

つくばエクスプレス運転見合わせ、、— ぼん (@gamist1937) May 1, 2023

つくばエクスプレス六町、田中商店までなんと歩いて通える最高最強の立地— UU (@youx2youx2) May 1, 2023

つくばエクスプレス、止まっとる。何があったん?流山おおたかの森、消防っぽい人もなんか来てるけど…

 — yummy♪しるしる🌸☄️@無銘 (@2muscle_potato9) May 1, 2023

つくばエクスプレス、遂に身を乗り出して吹っ飛ばされる事故発生。ったく田舎者は— あたくし💙💛 (@arayebis) May 1, 2023

つくばエクスプレス。
15時45分ぐらいから、八潮〜秋葉原で折り返し運転再開予定らしい— としとしくん (@toshi_toshi77) May 1, 2023

つくばエクスプレス止まってるの初めて見た
なんか誰かが線路の中入ったらしい— なづ (@F2Naz) May 1, 2023

つくばエクスプレス初の運転見合わせに遭遇— 慶徳 (@keitoku35351256) May 1, 2023

🔔𝘾𝙃𝙄𝙀𝙍𝙄 𝘽𝙀𝙇𝙇🔔
◇つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅にて『線路内に人』との情報をキャッチ
《23.05.01 15:21》

 — CHIERI 首都圏SUB (@CHIERI_B_TOKYO) May 1, 2023

車内が暑くなるからって、電車から降ろしていただけました。人身事故の電車はじめて乗った。大丈夫だといいな…— 柏の葉夫婦 (@kashiwanoha_CP) May 1, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!