【火事?】大阪市北区角田町 ナビオ、HEP FIVE付近に消防車集結 火災通報か

【火事?】大阪市北区角田町 ナビオ、HEP FIVE付近に消防車集結 火災通報か

5月1日、午後に大阪市北区角田町で火災の通報があり、消防車両が集結しています。現場には消防士たちが駆けつけ、火災の確認を行っている模様です。火災の煙は見えず、ガスもれなどの可能性もあるとのことです。周辺住民には火災警報が鳴らされ、避難するよう呼びかけられています。

この火災が発生した場所は、大阪市梅田の阪急百貨店付近で、消防車が10台ほど集結しています。現在、消防士たちが火災原因の特定や鎮火活動を進めているとのことです。詳しい情報は現在明らかになっていませんが、近隣の方々は注意して避難してください。

消防車の音すごい。
さっき去ったと思ったらまたきたから、どっかでそこそこの規模の火災か?
救急車も走ってっぽかったし。

2023.05.01 13:46:21

綾里@Taiki × Ami@taiamixoxo

あれ?もしかして消防車走り去ってなくてどこかで止まってる?
梅田界隈なんかあった?
結構な音してたぞ。

2023.05.01 13:49:23

Mine@(Isuls)またの名をミネミネ@MineMineAgoAgo

梅田のヘップ前、ずらーっと10台以上消防車来てるσ(^_^;)
何があったかは知らんが、うちの職場爆破されるとかやめてやーσ(^_^;)

2023.05.01 13:52:16

おしゃプリ太郎@OtonoMikan_rai

なんかHEP前ら辺に消防車集結してるけどなんかあったの

2023.05.01 13:54:48

ざいく🐺アラミゴ復興クエまだですか@shushu_GAME

なんかすげー消防車来てるけどなんかあったの???

2023.05.01 13:56:14

しらたまむ@kissma_mu0713

梅田めっちゃ消防車停まってる、何で?

2023.05.01 13:56:22

こー@5/6ビバラ@ELlc0929kids

ツインタワーズ周辺めちゃくちゃ消防車おんねんけど。8台ぐらい。
なにごと?

2023.05.01 13:59:01

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!