【事件】大阪府大阪市西成区旭で殺人未遂事件発生 過去に液体かけ火をつけた男が逃走

【事件】大阪府大阪市西成区旭で殺人未遂事件発生

大阪市西成区で顔に液体をかけられ、火をつけられた男性が、全治1か月の重傷を負う事件が起きました。警察は、男性の知人とみられる40代の男を殺人未遂の疑いで捜査しています。

事件は、2日午前8時半すぎ、大阪市西成区旭の路上で発生しました。近くにいた通行人から「ダウンジャケットが燃えている」と通報があり、警察が駆け付けたところ、男性が顔などに液体をかけられ、火をつけられた状態で発見されました。

男性は重傷を負い、病院に搬送されました。警察によると、男性は「通行中に知人の男に液体をかけられ、火をつけられた。目に入って痛かったので目を閉じ、気がついた時には火がついていた。知人はトラブルになっていた40代の男だった」と話したとのことです。

逃走した男は、中肉で青色のスーツを着ていたという情報があり、警察は殺人未遂の疑いで行方を追っています。

この事件は、一般的な犯罪とは異なり、極めて凶悪であることから、多くのメディアで報道されることが予想されます。また、事件の動機や背景などについても注目が集まることでしょう。

大阪府大阪市西成区旭

これを受けネットでは

たかロビン@事件に遭遇しすぎる酒屋@takaibukiya

西成やべーな

【速報】男性の顔に液体かけて火をつける事件 男は逃走 殺人未遂容疑で行方を追う 大阪市西成区 https://t.co/xduDHp0pKl #NewsDigest

2023.05.02 13:57:55

🍙はまちゃん🍙@hmncju

西成の事件こわすぎ

2023.05.02 13:59:01

ゆったん🍼@manji_yuttan

西成区やばwww

最近事件勃発してるやんwww

2023.05.02 13:59:27

まさお@mark_n_sophia

男性の顔に液体かけて火をつける事件 男は逃走 殺人未遂容疑で行方を追う 大阪市西成区
https://t.co/cF5L5Q12xt
ヤバ過ぎだろ…😨

2023.05.02 13:59:30

葛根湯@kakkontou_hd

【速報】男性の顔に液体かけて火をつける事件 男は逃走 殺人未遂容疑で行方を追う 大阪市西成区(読売テレビ)
#Yahooニュース
https://t.co/1ePtlUdI00
安定してヤバいな。

2023.05.02 13:59:54

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!