『今日好き』の「じゅんのすけ」こと岩本准之介 が彼女持ちでABEMA出演 彼女に嘘ついて成立のネタバレし炎上

ABEMAの人気オリジナル恋愛番組『今日好き。』シリーズの最新作『今日、好きになりました。パタヤ編』に出演している『じゅんのすけ』こと岩本准之介さんが話題となっています。

なんと、番組出演前から彼女がいたにもかかわらず、番組での出会いをきっかけにカップル成立して帰国したというのです。出演前には「彼女持ちの人はカップル不成立になるシナリオだから」と説明されていたそうですが、それでも出演を決めたということです。

これをう受け、ネット上ではさまざまな意見が飛び交っています。「じゅんのすけ」さん大胆な行動が話題となっています。

番組は5月8日からスタートしており、まだ放送中のため、未見の方にはネタバレとなるかもしれませんが、今後の展開に注目したいところです。

『今日好き』
ネットで拡散している画像

『今日好き』番組では、ゆのんと成立?

 

これを受けネットでは

ゆのんの第一印象がじゅんのすけと言った瞬間コメント荒れてたwww

#今日好き

 — さっちん (@k_sachin__) May 8, 2023

ゆのんとじゅんのすけの雰囲気好きだなとか言いつつスクショは一枚だけ😂

#今日好き

 — さっちん (@k_sachin__) May 8, 2023

#コレコレ

 — ぅ゛@😷&❤️🧡💛💚🩵💜&🗻⚔️︎︎︎︎︎︎ (@__xxx__Factory) May 8, 2023

なんだお前?今日好き?え?二股?知らんわ! #コレコレ #コレリス #今日好きになりました #フーコック島編

 — コレコレ&ポケカメン&kimono&ノック地ならしbot (@nokimnkrkamebot) May 8, 2023

じゅんのすけくん #コレコレ

 — ロムキッム とまと (@romtomato0515) May 8, 2023

番組のネタばらしとか普通にアウトじゃね?
これじゅんのすけが洩らしたって怒られるやつやん
#コレコレ— 🐻‍❄️ (@kansai_ldf) May 8, 2023

やしろあずきもじゅんのすけも
どーでもよくて
1番心配してるのは2434の案件なんですけども…

#コレコレ— peko@丸の内OLらぶち🫰🏻🌐 (@Asian_doll052) May 8, 2023

じゅんのすけ。。貴様田口か!?ww #コレコレ— タテボーシ😷 (@mansatsudo) May 8, 2023

じゅんのすけ…誰やねん😵‍💫#コレコレ— みりん@🎀ハロプロ&魚民&新しい学校のリーダーズ🎀 (@rin_rin_0188) May 8, 2023

番組のネタばらしとか普通にアウトじゃね?
これじゅんのすけが洩らしたって怒られるやつやん
#コレコレ— 🐻‍❄️ (@kansai_ldf) May 8, 2023

やしろあずきもじゅんのすけも
どーでもよくて
1番心配してるのは2434の案件なんですけども…

#コレコレ— peko@丸の内OLらぶち🫰🏻🌐 (@Asian_doll052) May 8, 2023

もしかしてゆのんチャンじゅんのすけ、、?。 完全そうやん 。 ちなみに推しはゆのんちゃんとはなみちですわ— 名井のあ (@KamyMYGSKepSend) May 8, 2023

まじでさあ、、じゅんのすけが二股かけたとか正直どうでもよくてこっちは今日好きをエンタメとして見たいんだよ、、本当に付き合うことになったとしたらゆのんはじゅんのすけを選ぶことになるってもう分かっちゃうわけじゃん。展開が読めない中でのネタバレだけは本当きついってー、、、 #今日好き— 🪬ひなつ (@miranohuu299) May 8, 2023

番組のネタばらしとか普通にアウトじゃね?
これじゅんのすけが洩らしたって怒られるやつやん
#コレコレ— 🐻‍❄️ (@kansai_ldf) May 8, 2023

今日ネタバレにあいました
#コレコレ— つぼ ニコル😷 青オケ 山田 転グイ (@WYNtuTqQez1Z13Z) May 8, 2023

あいのりも海外だったな🤔

#コレコレ— ゆうな😷 (@yuna0321_0321) May 8, 2023

番組制作側の損失も考えられないガキが話すなよ頭弱すぎ
#コレコレ— zzz (@zzz_sssleep) May 8, 2023

ネタバレあーす #コレコレ— KF😷 (@kf_kore) May 8, 2023

凸者がバカすぎてコレたんの立場がやばくなりませんように #コレコレ— ララちゃんはコレリス (@koretaaaaan_17) May 8, 2023

こいつヤバすぎだろポンポン言うやん
#コレコレ— Hilo (@Hiro206883951) May 8, 2023

韓国はブームだしタイは安いしバックれ防止じゃね?
眠てー話 #コレコレ— ヒダルマ (@jlOAqoMV2oI2qzq) May 8, 2023

え、やば

ネタバレやん、制作会社から訴えられんか?

#コレコレ— 考える菜ッ葉 (@5050kore5050) May 8, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!