【悲報】漫画家・やしろあずき、「アッラーの化身」なんの宗教?裏垢で浮気相手の秘密を暴露し炎上 違法賭博にも参加

5月8日のYouTuber「コレコレ」の生配信にて、やしろあずきさんに関する暴露が行われました。その内容は以下の通りです。

・違法賭博に関わっていること

・既婚者でありながら、複数の女性と浮気しまくっていること(奥さんとの仲は悪いが円満夫婦という設定で漫画等で稼いでいる)

・浮気女性とのやり取りなどを裏垢で晒していること ・浮気女性がコレコレに告発するが、コレコレからのDMを無視して、嘘だったというように偽装するなどして圧力をかけていること

・反社会的勢力の影を匂わせて元奥さんを死に追いやることを宣言していること

また、やしろあずきさんの裏垢のユーザ名が「アッラーの化身」だったことも話題になっています。以上が、5月8日の「コレコレ」さんの生配信にて暴露された内容となります。


やしろあずきさんは、日本の漫画家、実業家、タレントであり、多方面で活躍する才能豊かな人物です。神奈川県横浜市出身であり、現在は東京都中野区に在住しています。

彼女は、2007年に『のだめカンタービレ』で漫画家デビューし、その後も多くの作品を手掛けています。特に、音楽を題材にした『のだめカンタービレ』は大ヒットし、アニメや映画化もされるなど、多くの人に愛されています。

また、やしろさんは実業家としても活躍しており、株式会社グランツアセットの執行役員を務めています。同社は、不動産投資を中心に事業展開しており、やしろさんは不動産業界にも精通しています。

さらに、やしろさんはタレントとしても活動しており、テレビ番組やイベントなどに出演しています。彼女のキュートなルックスや明るいキャラクターは、多くの人々を魅了しています。

やしろあずきさんは、漫画家としての才能と実業家としての経験、そしてタレントとしての人気を兼ね備えた、まさに多才な人物です。

問題の内容

やしろあずきグズすぎんか
#コレコレ #やしろあずき

 — くびのうしろ@コレリス (@bNx2L7LTFBWToK6) May 8, 2023

@bNx2L7LTFBWToK6 何者か知らんが
とりあえずアッラーの化身とかいう
全イスラム教徒を敵に回す冒涜的な
アカ名してる時点で懲罰は必死だろうなこいつ

#コレコレ #やしろあずき

 — クソリプ上等兵 (@sougo_follow_fy) May 9, 2023

アッラーの化身とかいうめちゃくちゃおセンシティブな単語がトレンドになってるなって思ったら、ただの有名人炎上事件だった
良かった、リアルにイスラム教徒に焼かれた人はいなかったんだね・・・
シャルリーエブドみたいになったのかと・・・— のあーる@超現実派Vtuber【5/9未定】 (@NoirAsmr) May 9, 2023

俺ってアッラーの化身なんかなぁ— 最高の女🦏 (@SaikoSV) May 9, 2023

トレンドに「アッラーの化身」とあって、またイスラム絡みの問題発生かと思って調べてみたら、予想と大分違った。— 桜庭 恭一 (@SKRBKY1) May 9, 2023

アッラーの化身が出た事に、「アラー、出ちゃいましたね。」っていう人がいないことが一番びっくりだよ— ドナルド・トランプ (@atmark680) May 9, 2023

アッラーの化身ってユーザー名は面白いよね。中学生っぽくて— リンスカム (@kkkoplm) May 9, 2023

どうでもいいけどアッラーの化身って言葉…これ色々大丈夫?— やちまたつかさ (@yatimatatukasa) May 9, 2023

「アッラーの化身」はイスラーム法学的に存在するのだろうか— KimK/ふるくらむ (@KimK91fw) May 9, 2023

ツイッター検索
「アッラーの化身」

ユーザー
「やしろあずき」

なるほどな。

 — リトル@ (@lilililittlesi) May 9, 2023

@takigare3 @yashi09 アッラーの化身とか…黒歴史ネタにしといてまだ現役バリバリの中二だったんだ。自意識青天井かな。— 桃花 (@momohana3939) May 9, 2023

アッラーの化身にリプライしてた人も何かの化身の裏垢だったりする?— ばーちゃるJCねこかり13ちゃい@ポケカ女子@新人Vtuber@バーチャル裏垢@目指せ100プぺ (@Nekokari_JP) May 9, 2023

「やしろあずき」はトレンド操作で表示されないけど「アッラーの化身」はトレンド入りするの草。— ゆうなぎ (@yuunagisan) May 9, 2023

アッラーの化身を名乗りながら自分を偶像化した漫画で儲けてたってコト?— まる (@masyounen) May 9, 2023

アッラーの化身— ヒロ 愛知 (@notosandesuy) May 9, 2023

アッラーの化身、川内康範の「アラーの使者」をうろ覚えで入力した結果なのかもしれない— のうゑゐ (@NoWayKnowAi) May 9, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!