【動画】札幌市・狸小路6丁目で火事! 「エスパーニャカルネ」で火災発生か 規制線貼られる

【火事】北海道札幌市 狸小路6丁目付近で火事! 「エスパーニャカルネが火事?」

北海道札幌市中央区の繁華街・狸小路にある飲食店で、5月13日午後6時30分ごろ火災が発生しました。消防車が出動し、火はおよそ1時間30分後にほぼ消し止められました。

この火災によるけが人はいなかったものの、店の壁の一部が焼けるなどの被害が出ました。警察と消防が現場に出向き、火災の原因を調査しています。

報道によると、この店は「エスパーニャカルネ」という名前で、スペイン料理を提供しているとのことです。火災の原因や被害状況については、今後の調査結果によって明らかになると思われます。

北海道札幌市中央区南2条西6丁目 岡田ビル 狸小路6丁目地内で火事

これを受けネットでは

え?狸小路で火事?

 — 乃木坂好きコナン (@KAITO_M_M_) May 13, 2023

ホテルでた目の前に消防車停まってて何事かと思ってスルーしたんだけどまさかの目的地の向かいで火事してた

 — ИINA(ばー) (@1_2_7_5_6) May 13, 2023

美味しいジンギスカンを食べてホテルまで戻ってきたら、ホテルの近所で火事があってホテルに近づけない。そして若干焦げくさい。

 — JuNya / ゆるふわvlogger (@jun_ya) May 13, 2023

狸小路6丁目で火事起きた
上の方で煙出てるんだけど分かるかな?

 — 白い変な人@オタ活満喫中 (@shiroiotakusan) May 13, 2023

エスパーニャカルネ火事?

 — たっけ さの🇺🇦 (@nyanpynyanpy1) May 13, 2023

火事?

 — エメト a.k.a. 🦍 (@emethkakkokari) May 13, 2023

狸小路六丁目で火事か・・・— やっすん (@OnSale36) May 13, 2023

狸小路で火事ですって— たくま🍅 (@johnkumachan) May 13, 2023

@ponde0610 狸小路横丁というところにある「炭焼き豚丼 子豚家」ってお店です!— 家にシャコガイル@取扱注意 (@poket_task8) May 13, 2023

たまたま狸小路歩いてたらめっちゃ集まってきた

 — ゆんの (@YUxNOx19) May 13, 2023

狸小路火事やんけ— きょうなご@怠惰 (@KyoNago_BB) May 13, 2023

狸小路にいたらめっちゃ火事騒ぎになっとる— カメラのこばやし (@CameKoba84) May 13, 2023

狸小路6丁目ガスもれだかで救急車両えらいきてる

狸小路6丁目封鎖完了— 海石榴 (@ascent_fa24) May 13, 2023

え?狸小路で火事?

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!