【誤審】柳田球審 村上頌樹投手のボール判定に阪神ファン激怒動画がネットで拡散し炎上

柳田主審のボール判定に阪神ファン激怒 

5月16日、阪神ファンが球審の柳田主審のボール判定に激怒しています。この判定が村上頌樹投手の防御率に影響を与えたとして、ファンたちは不満を募らせており、ネットで炎上する騒ぎとなっております。

試合では中日ドラゴンズの石川昂弥内野手が村上投手から久々のホームランを放ち、阪神タイガースが逆転を許しました。しかし、そのホームランには柳田主審のボール判定に疑問を抱く声も上がっています。

中日ドラゴンズと阪神タイガースの試合で、中日の石川昂弥内野手が阪神の村上頌樹投手から9試合ぶりの3号3ランを放ち、1点差に迫る活躍を見せました。石川選手は5月5日の巨人戦以来のホームランであり、このアーチにより試合の流れが一気に変わりました。

石川選手は守備面での失策が目立った直近の試合でしたが、4番打者としての力強い打撃でファンを熱狂させました。彼の活躍により、中日ドラゴンズは試合を盛り上げることに成功しました。

以上の情報を元に、記事を作成することができます。ただし、詳細な記事内容やその他の要素については具体的な指示をいただければ幸いです。

問題の動画

これを受けネットでは

柳田(主審)のストライクゾーンガバガバ過ぎんよ
— しゃりタツ(@sharinami73)Tue May 16 11:41:23 +0000 2023

中日ファンだけどさー、今日の主審(柳田)やばいよな前にも何かやってんなぁと思った時柳田だった記憶あるもん。審判団は誹謗中傷を世間に訴えるなら自分たちの判断をしっかりしてくれ、阪神ファンにも申し訳ないわ
— やぶ(@yabu_dragons)Tue May 16 11:27:37 +0000 2023

藤嶋の投球時
川又「急に主審の柳田さんのゾーンが狭くなってる気がしないでもないですけど」

はい?????????
#阪神タイガース #Tigers #hanshin
#DAZN
— 𝙎𝙖𝙩𝙨𝙪𝙠𝙞🐯🍀︎(@5ouCr)Tue May 16 11:26:28 +0000 2023

佐藤輝明1回柳田主審にぶつけてからホームラン打ってくれ
— バッバ(@Hanshin_baba)Tue May 16 11:24:25 +0000 2023

DAZN解説の川又米利さん

「急に主審の柳田さんのストライクゾーンが狭くなってるような気がしなくもないんですけど」
— いか焼き(@tora37373)Tue May 16 11:24:02 +0000 2023

高齢者ドライバーと理論的に変わらない柳田主審
— バッバ(@Hanshin_baba)Tue May 16 11:23:27 +0000 2023

岡田はミエセス連れて柳田主審に詰め寄るべき。ほんまにあー言う奴は野放しにしたらつけ上がるだけやからな。1回わからせてやれ。
— バッバ(@Hanshin_baba)Tue May 16 11:22:52 +0000 2023

ムカつくわ柳田主審お前ほんまに球界から追放されろやカス
— バッバ(@Hanshin_baba)Tue May 16 11:20:01 +0000 2023

RT @Hanshin_baba: 6球目スポナビでもこれやぞ明らかストライクをボールにされて4失点とかマジでやってられんわ。柳田主審審判辞めろ pic.twitter.com/pFQQJUdx2j
— キャンパーぽん(@Nopekat)Tue May 16 11:19:16 +0000 2023

#阪神タイガース
柳田!ふざけるな!ちゃんとボールみやんかい!乱視で鳥目!
57歳に主審なんかさせるな!
— 平成月光仮面(@j9F2gwUxwRZLLYx)Tue May 16 11:28:42 +0000 2023

あれより中に入ったら甘い球になんのにどこに投げろっちゅーねん。お前ほんまにいい加減にせえよ柳田主審
— バッバ(@Hanshin_baba)Tue May 16 11:21:15 +0000 2023

柳田主審、ボールじゃなくてバッターの体勢だけを見て判定した前科がありますからねえ pic.twitter.com/YSQqbG437p
— kwmr@パワプロ(@11kwmr)Tue May 16 11:15:44 +0000 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!