川崎優希容疑者逮捕 顔画像公開 使用済み特急券を集札箱から盗み何度も払い戻し ゲームにつぎ込む

川崎優希容疑者逮捕 顔画像公開 使用済み特急券を集札箱から盗み何度も払い戻し ゲームにつぎ込む

宮崎県で使用済み乗車券を払い戻し詐欺、容疑者逮捕

宮崎県警宮崎南署は、窃盗と詐欺の容疑で、宮崎県都城市志比田町の無職、川崎優希容疑者(24歳)を逮捕しました。川崎容疑者は使用済み乗車券を払い戻しを受ける際、未使用であると偽り、現金をだまし取ったとされています。

逮捕容疑によると、川崎容疑者は3月28日の午後7時ごろ、宮崎市内のJRの駅に設置された切符回収箱から使用済み乗車券2枚を盗んだ後、別の駅で未使用であると虚偽の陳述をし、払い戻しを受けることで駅員から現金3,180円をだまし取ったとされています。警察の捜査により、JR九州が交流サイト(SNS)上で盗まれた乗車券の写真を発見し、これが逮捕につながりました。

川崎容疑者は容疑を認めており、警察の捜査が進行中です。

乗車券を不正に利用する行為は社会的に許されるものではありません。公共の利益と秩序を守るためには、このような犯罪行為に厳しく対処する必要があります。

関係者や利用者に対しては、警察の指導や監視体制の強化、そして正規の乗車券購入や利用方法の遵守を呼びかけることが重要です。

この事件に関する最新の情報については、関係当局の発表や報道をご確認ください。

g@audtrbxnzjaizj

鹿児島に住む24歳無職音ゲーマーの川崎優希さんは無賃乗車と万引きの常習犯のようですね https://t.co/pc1Nl6gzTk

2023.03.19 17:03:35

り ゃ ん ふ ー@Arial_Fact

川崎優希捕まったwwwwwwww
@Tfr2kC https://t.co/GCIrTheumh

2023.05.17 17:49:10

みんなの声

星☆やしま@STAY_GOLD7th

昔のフォロワーで草
あまりにもヤバい臭いしかしなかったからブロ解したけどこんな事なってたのか笑 https://t.co/BxqxErmtwM

2023.05.19 19:29:17

クワンティコのルビー@@FS0yl6JEZtY44qD

自ら無賃乗車アピールしてますして捕まらないとでも思ったんかね? https://t.co/FPgAn6bhXr

2023.05.19 19:13:58

久月あまな@Амана@HL_AmqNa_

それよりもいちいち食いつかんでええて https://t.co/DhyXbfwUZm

2023.05.19 18:19:49

selene.@selene_fno

これは音ゲーマー関係なく人間としてアウト

音ゲーやる金ないなら働いて稼げよ(´・ω・`) https://t.co/eQk6gVx6r4

2023.05.19 18:16:59

余白@white_d_a

久々に見たな典型的な馬鹿発見器。とは言え、こんなのは極普通に生活している人間なら、絶対的に関わりが無い部類だが。 https://t.co/NH9OXAIDhk

2023.05.19 18:03:26

黒帽子@blackboshi3700

切符は目的地までのものを正しく「買いましょう[ https://t.co/fQg5zBBSA9

2023.05.19 17:57:08

かーまえ⋈リレントレス5.17大宮戦UAダービー@MEhikariQMA

#IPPON 「『おでんツンツン』『醤油ペロペロ』の彼らをも忘れさせる程の悪行とは?」

無賃乗車おちょおちょ https://t.co/ioXzxDygdH

2023.05.19 17:48:05

プロト(Proto)@GHzType

「電車賃を音ゲー代にしました」
違う、そうじゃない https://t.co/L3COdmRqgu

2023.05.19 17:43:53

胡か #送信エラー@100ninseiyu

エグW https://t.co/fZ2aM0xdDp

2023.05.19 17:41:02

七菜@nanaconbu_

いちいち呟くなんてwww https://t.co/e9j1JURszT

2023.05.19 17:38:09

ねふ/N3PH@n3phr1t3

こんなんに絵を使われた茜りう先生が単純に可哀想 https://t.co/veWza95hGR

2023.05.19 17:36:47

ちゃたれい@tyatarei6

プロ音ゲーマーってのもおこがましくないかと思ったんだけど、もしかしてプロは無賃乗車のほうにかかってるのか? https://t.co/NuWuuZ8Bzt

2023.05.19 17:34:19

Kuroセリ@アイギス致命傷@FeeSeriaNon

…世の中色々な人間が居るんだなぁ(遠い目) https://t.co/zD5pA2WVU0

2023.05.19 17:31:23

いざよい@デレ大阪2日目@izayoi13412

さすがバカッター https://t.co/ESlPH7gYQ1

2023.05.19 17:26:17

マイティ@maity_nsr250___

全部読むまでこの引用に貼ってあるTwitterもまとめかと思ってたら本人のアカウントでびっくりしたw
こう言うことをやる奴だから常識はないだろうけど大体犯罪の証拠をSNSにあげないよな。なんて間抜けなんだろう… https://t.co/M6B9V3yzSR

2023.05.19 17:17:58

ウエシー@keiba_ueshi1

草 https://t.co/xmG4MFeE7m

2023.05.19 17:15:12

ランクス@rankus29

こんなのでもなんだかんだ現行犯までは捕まらんもんよね_(:3」∠)_ https://t.co/Bcbp0fLhSc

2023.05.19 17:14:20

リュー@ChromeDevils

24歳でこれって……
まぁまぁ生きてる価値無し https://t.co/BFR3kt8mjA

2023.05.19 17:14:00

そまそ@SOMASO_GAMER

ほらな、始まった https://t.co/HJr0TaJxiA

2023.05.19 17:13:18

佐久良@PrincessLongJi

👀 https://t.co/t23ulwtKys

2023.05.19 16:40:49

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!