【改悪】インスタのストーリーのアイコン、急に巨大化し不評 大きくなったアイコンを元に戻す方法や理由は?

【改悪】インスタのストーリーのアイコン、急に巨大化し不評 大きくなったアイコンを元に戻す方法や理由は?

最近、世界中で人気のソーシャルメディアプラットフォームであるインスタグラムが、6月6日に大々的な変更を行い、その中でも特に注目を集めているのがインスタグラムのアイコンのサイズの変更です。

従来の小さなアイコンから、新たに大きなアイコンへと変更されたことで、ユーザーたちの間で大きな話題となっています。この変更は、アプリのアップデートを通じて全ユーザーに適用されました。

ユーザーたちは、新しいアイコンの大きさに驚き、その変化についてさまざまな意見を交換しています。一部のユーザーは、新しいアイコンが画面上で目立ち、使いやすさが向上したと評価しています。一方で、一部のユーザーは、アイコンの大きさが過剰であると感じ、好みの問題として議論されています。

インスタグラムの公式からは、アイコンのサイズ変更について明確な理由や意図は発表されていません。しかし、デザインの変更や新機能の追加は、プラットフォームのアップデートによく伴う変更であり、ユーザーエクスペリエンスの向上を目指して行われている可能性があります。

ユーザーたちは、インスタグラムのアイコンの大きさの変更について、今後のアップデートやフィードバックを期待しています。また、これによりデザインの一貫性やブランドイメージの向上に寄与するという意見も見られます。

今後のインスタグラムの動向やユーザーの反応に注目し、プラットフォームがますます使いやすくなるような改善を期待しています。

これを受けネットでは

インスタのアイコン、なんか大きくなりました?
どんどんインスタのストーリーのアイコンでかくなってない?
いい・・・疲れたな~今日はすぐにでも寝よっと。 #宮舘涼太 インスタのストーリーのアイコン ひとり甲子園 🌌フォロリツラブ してくれたらハメ撮りしたの送るよ?🍰 🥤プロフィールから来て🧘‍♂️ pic.twitter.com/6viKoeftpW
インスタのストーリーのアイコン大きいのってどうやって直せるの、、、まじでやだ #インスタ
インスタ、なぜかリア垢だけストーリーの枠?アイコン?が大きいんだけど何故? 1️⃣リア垢 2️⃣別垢 pic.twitter.com/SL7Pp4YQTz
インスタのみんなのアイコン大きい…
インスタのストーリー見るアイコン再起動したら一回り大きいんだけど私だけ?
LINE含め初期アイコンになったwww インスタも消したの大きい一歩 Twitterは続けるけど何かあったら消しまーす
インスタのアイコン大きいのなんで?
インスタのストーリーのアイコンの大きさがめっちゃ大きいんやけど私だけ?
なんかインスタのストーリーのアイコン大きい
インスタのストーリーのアイコン大きいとかあって あれ?さっきみたとき普通やったよな思って見に行ったら まじででかかった
ほんとだ!インスタのストーリーのアイコン大きい😂
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!