【動画】安住アナ 「大地讃頌」を知らない松田好花ちゃんのためにバスパートを披露し引かれてしまう【THETIME】

【動画】安住アナ 「大地讃頌」を知らないこのちゃんのためにバスパートを披露し引かれてしまう【THETIME】

9月5月の【THETIME】安住アナが 「大地讃頌」を知らないこのちゃんのため .に披露し『母なる大地よ』と歌うと苦笑いを浮かべられる場面がネットで話題となり、Twitterでは一時トレンド入りした。安住アナの歌唱力に引いたのか、暗い詩にひいたのかは不明だが、 松田好花 ちゃんは苦笑いを浮かべた。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!