10月1日の運転再開は8時10分頃 横浜線の夜間工事中に、作業車両が立ち往生するトラブルが発生したようです。これによる工事の遅れの影響で、横浜線は中山駅〜東神奈川駅上の上下線で運転見合わせとなっております。
新横浜駅横浜線改札なう pic.twitter.com/BojkMnuEgs
— 初音家ミク蔵◇詳しくはFANBOXへ (@mkz_s) September 30, 2023
浜線、夜間工事の遅れで運転見合わせ – 運転再開は8:10頃を予定
2023年10月1日、横浜線で夜間工事中に問題が発生し、列車の運転に影響が起きました。 作業車両の立ち往生が原因で、工事の進行が遅れて、横浜線は中山駅から東神奈川駅までの上で運転が見合わせられています。運転再開の覚悟は8時10分頃とされています。
この情報は、Twitter上で以下のように報告されています:
- Twitter投稿1 : “新横浜駅横浜線改札なう” – 新横浜駅の困惑が報告されています。
- Twitter投稿2 : “横浜線が空いているなんて嘘だろ?” – 利用者の驚きが表明されています。
- Twitter投稿3 : “横浜線死ぬどる💀早く行って仕事やっつけようと思ってたのに 車で行くと帰りの渋滞だるいから嫌なのよねー” – 利用者の不便さに対する不満が投稿されています。
この状況下では、横浜線の利用者は遅延や振替輸送の可能性に備え、運転再開までの間余裕を持つことが重要です。また、新横浜駅周辺での躊躇が予想されるため、時間がに余裕をもって行動することが賢明です。
最新情報は、公式な鉄道運営機関のウェブサイトやソーシャルメディアアカウントから入手できますので、利用者は定期的に情報を確認しましょう。