
2日09時29分頃、埼玉県さいたま市南区松本2丁目で「住宅の玄関から火が見える」と119番通報が寄せられました。
消防によりますと、住宅が炎上しているとみられ、09時55分現在、消防車など14台が駆けつけ、消火活動を続けています。
この火災により、1人がけがをしたとの情報も入っています。
SNS上の投稿からは、黒煙と炎が上昇している光景が確認され、近隣の住民たちは驚きと心配の声を上げています。消防隊員たちは一生懸命に鎮火に取り組んでおり、住民の安全を確保するために全力を尽くしています。
火事やな pic.twitter.com/WcILgJj52Q
— 紅ゲーミング (@GamerKurenai) October 2, 2023