テレビ朝日 佐々木一真(26)と森千晴(24)が深夜の路上で泥酔不貞行為

テレビ朝日の情報番組『グッド!モーニング』の共演者である佐々木一真アナウンサー(26)と森千晴アナウンサー(24)が、深夜の路上で泥酔状態でプロレスを始め、抱き合ったり寝転んだりする不適切な行為が報じられました。ニュースサイト『NEWSポストセブン』によると、2人は交際しているとの噂もありますが、テレビ朝日はこれを否定しています。
これについて、森千晴アナが所属する事務所『セント・フォース』は不適切な行為について確認し、「公道である以上、報道番組を担当する立場としてはあるまじき行為であると考えております。今後、事務所として、指導を徹底して参ります」とコメントしました。
この報道を受けて、ネット上では様々な意見が寄せられており、「またテレ朝のアナウンサー同士か」「お互い20代半ばの独身で、お酒を飲んでこれぐらい羽目を外しても別に問題なし」といった声が挙がっています。
過去にも『グッド!モーニング』の出演者で不適切な行為が報じられたことがあり、その後の対応が注目されます。今回の件に関しては、番組降板などは現時点で発表されていませんが、今後の行動には注目が集まります。





