おしらじの滝飛び込み死亡事故 18歳少年が死亡 アド街ック天国でも紹介 過去に自殺や飛び降りは??

おしらじの滝死亡事故 

前橋市で亡くなったのは会社員の男性(23歳)と無職の少年(18歳)で、死因はどちらも溺死でした。

警察によると、2人は友人と男女合わせて4人で同じ滝を訪れていました。川で遊んだ後、約30センチの高さの岩の上から滝壺に足から飛び込んだとのことです。友人は警察の聴取に対し、「SNSで2人が『やってみよう』と話していた」と説明しています。

矢板市は2019年度に周囲をロープで囲み、立ち入り禁止の看板を設置して安全対策を実施してきました。斎藤淳一郎市長は19日の定例記者会見で、市職員が巡回し、新しい看板を設置して注意喚起に努めると述べました。「自然を楽しむ際にはマナーやルールを守って欲しい」と呼びかけています。

おしらじの滝死亡事故現場周辺の地図 

おしらじの滝死亡事故 飛び込み ネットの反応

おしらじの滝、綺麗なんだね。なんで飛び込むんだろうね。(ニセコのYouを思い出した。)— Yuna (@Yucop731) Aug 20, 2020

20代の男性2人溺死
おしらじの滝調べたらすごい綺麗なのね
滝は小さいが水深は約2メートル
雨が降ると出来る幻の滝
1人が溺れツレにしがみついたか助けようとしてなのか
川の水だから冷たいだろうし浮力も少ないから危険ちゃ危険よねお酒でも飲んでたら特に
立ち入り禁止には理由がある— ゆーたんp (@zamusu1) Aug 20, 2020

おしらじの滝で2人死亡だって😱
まだ行ったことない😱😡— たいぶー (@taibooo_STMK) Aug 20, 2020

おしらじの滝8月頭に行ってた、ここで事故があっなんて💦— 堕天使パズズ (@dat_pazuzu) Aug 20, 2020

おしらじの滝!行きたい!!!— あ (@xyz_sekai) Aug 20, 2020

おしらじの滝は普段は水が流れておらず、雨が降ると現れる「幻の滝」と呼ばれ、観光スポットになっている。— 弁 士 (@Bu61XlYnkCNPiOp) Aug 20, 2020

(おしらじの滝は、溺れるような深さじゃないし、狭いし、何か他に原因があるのでは…) (今回の事故で心霊スポットになってしまう…)— nekohanahime (@nekohanahime) Aug 20, 2020

すまんな君たち!
今日朝アンダーガードのカラー替えてから栃木は矢板市にあるおしらじの滝にリベンジ行ってきました!雨降ってないから滝はなかったが! https://t.co/6xRMWQUfXd— ねっちライダー (@61ce49ca0f5a45e) Aug 20, 2020

おしらじの滝って溺死するような
滝だっけ??— ぅぇき@ (@kanato_on) Aug 20, 2020

おしらじの滝に溺れたのか笑

確か、立ち入り禁止だった気がするけど笑

自業自得だな。ざまあみろ。
立ち入り禁止って、理由があるんだよ。

しかも、溺れるところじゃない。
心肺停止でもしたんじゃね?

危ない、人の土地、心霊や祟られる場所など。— 澤谷 (@JPN1over) Aug 20, 2020

去年の夏に知ってからおしらじの滝行ってみたかったんだけど— のぐぞう (@nogupyu) Aug 20, 2020

おしらじの滝でまた死亡事故かい。。
あそこで溺死するのも信じられないがなんで飛び込むのかね?そういうやつがいるからあちこち良いところが無くなっていく。
そんなに映えた写真が撮りたいのかい??— 鼻のからあげ[公式] (@Aquarium_brown) Aug 21, 2020

おしらじの滝行こうと思ってたのにこれじゃ心スポやん— しぶやしゅん (@wainoheyaha1601) Aug 20, 2020

おしらじの滝には神様がいるね— 空🧚‍♀️ (@ckmama1018) Aug 20, 2020

おしらじの滝の重体だった2人、亡くなったかー— めー (@hi_meg3) Aug 20, 2020

おしらじの滝。おしらじって何よ?と思う。しらじは壺のことと書かれている。一部では滝壺の形から、とも。でも、しらじって漢字だと白地・白瓷・素地だけど、ネットで見る限り=陶器で、=壺な感じがない。色合い的にもピンとこない。もっと分かりやすい解説ないかな。— re:BB (@bellbook621) Aug 20, 2020

おしらじの滝

栃木県の矢板におしらじの滝ってゆう所があります。最近群馬県の若者たちが亡くなりました。水深2メートルあります。是非とも幻の滝の中には入らない事をオススメします。 https://t.co/LU4sqaTSks— ファンタラマさん (@xwO2I8ewrzhs2uy) Aug 20, 2020

 — Yasuo Sano 📷 🇯🇵🍀🍀🍀 (@prius5511) Aug 20, 2020

【SNSまね、飛び込みか 矢板・おしらじの滝で2人死亡】

こんなところで?!

みたいなコメントが多いが、水があるところは浅瀬でも引っ張られる。

気をつけなきゃいけない。— 碧井利倖(あおいとしゆき) 心癒空間1 3 8(ココロノイヤシスペース)代表 (@hhs_138) Aug 21, 2020

おしらじの滝って初めて知ったけど綺麗だね。滝の水量も少なそうだし、ここで溺れて死ぬようには見えないんだけど…— コストマッチョ (@costmaccho) Aug 21, 2020

おしらじの滝ググったら、エメラルドグリーンのとてもきれいな滝なのね。— なみにー (@Naminnie83) Aug 21, 2020

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!