【訃報】YouTuberひでママさん病により死去 死因や病名は?

【訃報】YouTuberひでママさん病により死去 死因や病名は?


ひでママさんが11月24日にご逝去、享年53歳

11月24日、ひでママさんがご逝去され、享年53歳との報道がありました。親族によると、2日前にひでママさんの体調が急激に悪化し、救急車で搬送されていたとのことです。

実は、チュパさんが2日前からひでママさんの状況を把握しており、昨日の朝方には心肺停止が発生したものの、一旦は持ち堪えたとの情報も伝えられています。また、拓磨さんによれば、昨晩が最も厳しい状況であったと藤沢ななさんも報告していたそうです。

この訃報に接し、ひでママさんを偲びつつ、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。安らかな旅立ちであることを心から願っています。

YouTuberのひでママさんは11月24日に急性病に倒れ、入院しているとの情報が入りました。享年53歳であるひでママさんは、2日前から急激な体調不良を訴え、救急車で搬送されていたとのことです。

友人たちによれば、ひでママさんは朝方から体調不良を感じ、電話での会話でも異変があったと報告されています。心配した友人がひでママさんの自宅を訪れると、痙攣して倒れている状態が発見され、救急車が呼ばれました。

現在、ひでママさんは入院中で、詳細な病名は不明とされています。疑われている病名には肝性脳症や脳梗塞が挙げられていますが、まだ確定されていません。

また、噂としては、ひでママさんが入院する前に体調不良を感じつつも、大量の牡蠣を摂取していた可能性があります。入院後の様子については、一部未確認情報も含まれており、詳細な状況は不透明です。

ファンや関係者はひでママさんの回復を祈りつつ、詳細な状況の公表を待っています。

ひでママ、死因や病名は?

状態痙攣して倒れていた、呂律がまわっていなかった
疑いのある病名肝性脳症?、牡蠣にあたった?(3~5パック食べる)、脳梗塞?
発覚の経緯朝方体調不良、電話時の呂律異常、友人が訪れて発見
現在の状況命に別状はないが入院中、肝硬変による肝性脳症の可能性
噂としての情報チンチン丸出し、パンツ未着用、失禁の可能性あり

症状としては痙攣と呂律がまわらない状態で見つかり、肝性脳症、牡蠣による食中毒、脳梗塞などの疑いが浮上しています。友人が訪れた際には、チンチンが丸出しでパンツを履いていない状態であり、失禁の可能性も指摘されています。

現在は入院中で、具体的な病名は確認されていませんが、肝硬変による肝性脳症の可能性が取りざたされています。詳細な状況や診断結果に関しては、今後の報道や公式発表を待つ必要があります。

親族が動画アップ

これを受けネットでは

ひでママが亡くなったみたい、なぜこんな大手配信者って早死にするの?配信のために体張るから?ひでママが肝硬変で亡くなったなら次は金バエもじゃん…大手配信者で悲しい亡くなり方しか聞いたことがない…— えびたん (@ebitan__n) Nov 24, 2023

#ひでママ「入院は1ヶ月。私胃に静脈瘤もできてるから、一緒にやっちゃってください って。私何回にも分けて入院したくないんで。だから年末には帰って来れるかな。こういうタイミングでKANは亡くなるし。KANはまだ61歳。死ぬ時は死ぬわよ。長生きしてねって、どうやったらできんのよ」 pic.twitter.com/FBYIGHUjEO— ふわっち監視員 (@whowatch_kansi) Nov 17, 2023

早すぎだよ、、、ご冥福をお祈りします🌈#ひでママ— まぴろん (@mapimapimax) Nov 24, 2023

ひでママ早すぎるよ…😭まだまだななちゃんとの配信見たかったご冥福をお祈りします。#ひでママ— もにゃち😷@もんじょり (@xinmonyachi) Nov 24, 2023

ひでママ亡くなってしまった😭応援してたのに😫ご冥福をお祈りします🌈🙏— ちか🎶치카 🚲 (@SHIERUdaisuki) Nov 24, 2023

ひでママ— リちゃん (@richa_official_) Nov 24, 2023

ひでママ(´இ□இ`。)°早すぎるよね信じられん。。ご冥福をお祈りします。#ひでママ— あかね👧🏻🍬 (@a0k313n) Nov 24, 2023

ひでママのご冥福をお祈りします🙏@bar_hiderin #ひでママ #藤沢なな #もんじょり— くうたろう ちゃん (@yousai0904) Nov 24, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!