【水難死亡事故】松山市・ 大可賀海釣り公園の外に子どもの遺体

午前10時頃、松山市の釣り公園の岸壁周辺で、海上に生後まもない赤ちゃんが浮いているのが発見され、病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。警察は身元の確認を進めつつ、死因や発見の経緯などについて調査を行っています。

この出来事は、午前11時ごろ、松山市大可賀の釣り公園にいた釣り人からの通報により発覚しました。

赤ちゃんは消防隊員によって救助され、市内の病院に搬送されましたが、直ちに死亡が確認されました。

警察によると、亡くなったのは女の赤ちゃんであり、発見時には衣類などを身につけておらず、目立った外傷もなかったとのことです。

事件現場は、松山市の中心部から北西に6キロほど離れたエリアで、工場などが建ち並ぶ地域です。警察は引き続き、事件の詳細を究明しています。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!