【火事】愛媛県西条市福武甲で火災発生

愛媛・西条市で火災発生 白煙上がるも延焼の心配なし

21日早朝、愛媛県西条市福武甲で「煙が見える」との通報が近隣住民から消防に寄せられた。通報があったのは午前5時55分頃で、現場周辺には白煙が立ち上る様子が見られ、SNS上でもその様子をとらえた投稿が複数確認されている。

消防によると、約40分後の午前6時35分には火の勢いは落ち着き、周囲への延焼の危険性はなくなったという。現在までに、けが人や逃げ遅れた人の情報は報告されていない。

現場の詳細や出火原因については、今後消防と警察が引き続き調査を行う方針だ。

この記事を書いた人: NEWS FOREST 編集部

独立系メディアとして、自然・社会・人の調和をテーマに取材・発信を行っています。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!