芸術を味わう『HYPE(ハイプ)』人気フレンチレストラン*青森県弘前市/弘前土手町

 気軽にフレンチを楽しめるレストラン『HYPE(ハイプ)』

 弘前駅前の遊歩道を土手町に抜けた場所にあります。

 大きなガラス張りの外観、店内には温かい日差しが差し込み、心地よい空間。

今回はランチタイムに訪問しました♫

お手頃価格でいただけるカレー・パスタや、ちょこっと贅沢なステーキも!

メニューの中にはコースもあり、本格的なフレンチを頂くことができるでしょう。

ランチメニューに付いてくる彩りサラダは視覚も楽しめる色とりどりの一皿!

かぶや菊、人参やブロッコリーなど何種類もの野菜が盛り付けられています。

ドレッシングは青森県産のふかうら雪人参を使用したソースと豆乳のソース。

普段味わうことのないソースに特別感がありますね♫

そして今回注文したのは「ビーフステーキセット」1,600円(税込)

こちらも色合いがとても鮮やか♫

人参のラペ、紫キャベツのザワークラウト、蒸したかぼちゃが付け合せに。

美しく盛り付けられたステーキはガーリックが香り、焼き加減はミディアムレア。

しっかり噛みごたえのあるお肉に、少し酸味のあるソースがアクセント!

食べても食べても減らないお肉が夢のようでした…

全体的にボリュームがあり、満足いくワンプレートになること間違いなしです!

HYPEのデザートもおすすめなんです★

見た目も美しく、食べてしまうのがもったいないくらい!

今回はお腹がいっぱいで頂けなかったのが残念…

HYPEでは、以前当サイトでもご紹介した「irocoffee」のスペシャリティコーヒーも頂くことができますよ♫

ランチの後に、またはデザートとご一緒に特別なコーヒーをいただいてみては?

 ●CUISINE&DRINKS HYPE

 住所 青森県弘前市土手町181-9
 営業時間 11時30分~15時00分(LO.14時00分)
 18時00分~22時00分(LO.21時00分)
 定休日 月曜日
 TEL 0172-40-0139
 Instagramhttps://instagram.com/hype_hirosaki?igshid=b1svkfta0xn6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!