東京と渋谷区でひったくり関谷龍馬容疑者(20)と18歳の少年を逮捕

自転車のかごから財布を盗み、それに気付いた持ち主に跳び蹴りをするなどした疑いで、男2人が警視庁に逮捕された。

関谷龍馬容疑者(20)と18歳の少年は、2020年9月、東京・渋谷区宇田川町で、25歳の男性が止めていた自転車のかごから、現金7,000円入りの財布を盗んだ疑いが持たれている。

調べによると、被害者の男性が財布を盗んだ少年に気づき、追いかけたところ、関谷容疑者が男性の背中に飛び蹴りをしたという。

調べに対し、少年は盗んだ金について、「遊びに使う予定だった」などと容疑を認めているという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!