【ひき逃げ事件】10月29日、札幌市 厚別区 交差点で下校中の男子中学生ひき逃げに合う 犯人顔写真、特徴公開

現場には事故の目撃情報を求める看板が立てかけられています。28日午後5時半頃、札幌市厚別区の交差点で下校途中の男子中学生が車にはねられました。

通報した人

「ぎゃーぎゃーって言ってバタバタしていたので、後続車にひかれるかと思って、誰かに気づいてほしくて叫んだって言ってましたね」

男子中学生は後ろから来る車にひかれないよう、必死で叫んでいたというのです。

「男子中学生は奥から歩いてこの横断歩道を渡ってきました。そしてこのあたりで車とぶつかったあと、車は走り去ったということです」

頭を骨折した疑いで、男子中学生は病院に搬送されました。命に別条はないということです。

出典:北海道・札幌市、下校中の男子中学生をひき逃げ 車は現場から逃走 – ライブドアニュース

北海道・札幌市、下校…

北海道・札幌市、下校中の男子中学生をひき逃げ 車は現場から逃走 – ライブドアニュース

https://news.livedoor.com/article/detail/21109499/

現場には事故の目撃情報を求める看板が立てかけられています。28日午後5時半頃、札幌市厚別区の交差点で下校途中の男子中学生が車にはねられました。通報した人「ぎゃーぎゃーって言ってバタバタしていたので、後

みんなの声

ぶんぐ@bungu42

札幌市厚別区厚別中央1条4丁目の交差点で男子中学生がひき逃げされ頭部骨折の重傷
頭部骨折ってのがエゲツないけど、はねられた後も会話してるし、命に別状がないって事なんで、それは良かった。
それにしても、横断歩道に歩行者がお …
t.co/8L48VTXyXK

2021.10.29 19:31:17

m@-ko-㌧@siammac13

昨日28日、厚別区厚別中央1条4丁目交差点で発生したひき逃げ事件の同時間帯検問。
被害に遭われた方のご回復をお祈りします。 https://t.co/QSUEilaHF1

2021.10.29 18:58:15

m@-ko-㌧@siammac13

@mst_hide 
昨日の厚別区厚別中央1-4ひき逃げ現場、同時間帯目撃情報集め中。 https://t.co/tc2iZazDU1

2021.10.29 17:33:02

macaron@fraisst

「後ろからぶつかられた」中学生“ひき逃げ”され重傷 下校途中に…頭の骨折る

28日午後5時半ごろ、北海道・札幌市厚別区の交差点で、横断歩道を渡っていた下校途中の男子中学生が、右折してきた車にはねられた。

車はそのまま逃走し、男子中学生は頭の骨を折る重傷。

https://t.co/xv8XxWab9B

2021.10.29 19:16:48

世間を切込む@T4sKNZWNypw52uu

犯人、ほら早く自首しろ!
気になって仕方がないだろ!
ネットニュース見てんだろ!
バカが!轢いてないとか
ぶつかってない
何かにぶつかったが人だと思ってない言うんだろ!

ひき逃げされた男子中学生「左の方から車が来た」 札幌市厚別区(HBCニュース)
#Yahooニュース
https://t.co/FC46eWy1DC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!