速報!【コレコレ配信】REN TVが相談者に恐喝行為?200万払わないと個人情報晒すと脅された女性がコレコレ配信に駆け込みも「騙されたのはこっちのほう」

【緊急生放送】嘘だろ?…400万人越えの大物YouTuberから詐欺被害にあった女性…200万払わないと個人情報晒すと脅すヤバいYouTuberが現れる…

出典元:YouTube

REN TV

REN TV

https://www.youtube.com/channel/UC45Fpv6Y85_ozITEqJi4F6Q

◆REN TVでは 現在は、時事ネタや、動物関係 知っておくと良い情報や、面白い動画、実写 多くの人にメリットになる動画作りを心掛けています! ◆良かったらチャンネル登録お願いします!後悔はさせません🐈 ◆このチャンネルでは 映像と音にこだわって動画を作成しています。 今の時代、視聴者さんは何かしながらYOUTUBEを 見ることが多いので、ラジオ感覚でも楽しんで貰えたらと思います。 ◆猫シェルニーについて 9月の半ばに生まれて(役員が言うには) 野良猫で動物愛護センターに預けられて 11月22日に動物愛護センターから引き取りました。 ◆明確な誕生日は野良猫なので不明ですが 愛護センターの人が言うには、9月の半ばらしいですが うちの家に来た時の体重が1.3キロだったので 個人的に誕生日は8月22日だと思っています。 ◆実写、ペット、レビュー、食べ物、観光、心霊など 誰がいつ見ても消費期限の無いようなチャンネル作りを心掛けてやってます! 皆さんの決まりきった生活に少しでも刺激を与えれるよう 常に全力で努力していきますので宜しくお願い致します!!!! ▼私が運営するチャンネル! 【REN GAMES】 https://www.youtube.com/channel/UCxO2kAH0hOr5LgktdM6P_mw 【REN】 https://www.youtube.com/channel/UCRBnY9uqapHsaqVmAJNEXmg ▼お仕事の依頼はTwitterのDMからどうぞ! どんな依頼でも全力でやらさせて頂きます!! 【My Twitter】 https://twitter.com/Rockstar0222_

@karapuraaaaa

まーたRENtvか
#コレコレ

2021.10.29 23:49:50

@akastukiiii

RENTV…?

2021.10.29 23:50:54

ヒダルマ@jlOAqoMV2oI2qzq

また人狼かよ
#コレコレ

2021.10.30 00:02:13

コレ鳥@0gpJglt

これが本当ならやばいやつじゃんRENTV

2021.10.29 23:51:34

takuya@hu_zoku_nanmin

ものすごく端的に言うと
REN*マッチングアプリやる

REN*めっちゃ可愛いやんけ!

女*実はモデルの写真使ってました

REN*はぁ?!ブスじゃん!ふざけんなし!
てめぇ晒すぞぼけ!

って事か?
#コレコレ

2021.10.30 00:02:17

@kr2_33

人狼ゲームか前回のデジャブか… #コレコレ

2021.10.30 00:00:29

かずん😷@コレリス@tadapa_5050

脅迫やば!
#REN-TV
#コレコレ

2021.10.29 23:51:41null

打ち合わせ通りのまこぼし😷@saki_a22j

てかこの、renTVって以前旭川事件のさあやちゃんの幽霊が視聴者に取り憑いて語ってくれました!みたいなこと意気揚々と語ってた虚言癖野郎でしょ?遺族の気持ち無視したろくでもない底辺YouTuberでしょこれ #コレコレ

2021.10.29 23:52:19

はる@tar_1234chan

出たかRENTV。警察に掴まればいいのに

2021.10.29 23:52:55

マカロに@06pokepoke20

RENTVね!把握

2021.10.29 23:52:59

コレコ煉獄😷korekorengoku@korekorengoku19

まいとRENTVがグルの可能性

2021.10.29 23:53:00

日傘@higasa_n

こういうことをLINEの文面にして送って自分から証拠作っちゃうの、頭ミジンコだなぁと思う #コレコレ

2021.10.29 23:53:14

けーすけ໒꒱@korekoi_keisuke

REN TV、木下優樹菜と同じことしてるやん
#コレコレ

2021.10.29 23:53:35

Rosie@m_d_k05

RENTVがコレコレさんにとりあげられてるww

2021.10.29 23:53:42

🍈@mel0n_s0da_

こはくぶちょーの母親は印象操作動画作られて示談交渉もちかけられたのに脅迫未遂で逮捕
REN TVはどうなっちゃうの〜!??!?!!?!
#コレコレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!