【悲報】ドリカムのシングルが売れてないこと 「自己ワースト」売れない理由

前にこの記事を見て確認しようと思って忘れていたことを今日思い出したので、確認しました。ドリカム中村正人、売り上げワースト記録更新明かし異例の呼びかけ今回のニューシングル「次のせ~の!で -ON THE GREEN HILL-」のCD売り上げ、最新の数値を見てみたところ、5週目で7,500枚弱。 順位的には、初登場で20位、2週目で下がったものの3週目には23位まで再浮上していますが、これがきっと中村さんの「呼びかけ」によるものだと思います。 が、それでも多少踏ん張った程度であって、1ヵ月たってドリカムをしてこの数というのは確かにちょっと辛い。それで確認しようと思ったのは、「自己ワースト」と仰っ…
— 読み進める www.wasteofpops.com/entry/2021/11/03/000000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!