【殺人事件】新宿区歌舞伎町1丁目 ビル屋上で男性死亡 犯人は逃走中「人が殴られている」と110番通報 顔写真公開

【殺人事件】新宿区歌舞伎町1丁目 ビル屋上で男性死亡 犯人は逃走中「人が殴られている」と110番通報

 27日午後2時45分ごろ、東京都新宿区歌舞伎町1丁目のビル屋上で「人が殴られている」と目撃した女性から110番があった。警視庁新宿署員が駆け付けたところ、男性が倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。同署は男性の身元の確認を進めるとともに、傷害致死事件として現場から逃げた人物の行方を追っている。

 署によると、男性は顔や体に傷があった。数人から殴られていたという情報もある。

 現場は西武新宿駅から東に約400メートルの飲食店などが立ち並ぶ繁華街の一角。

出典:新宿歌舞伎町のビルで男性が死亡「人が殴られている」と通報も – ライブドアニュース

たけぞう@noatake1127

新宿歌舞伎町のビルで男性死亡 殴打か、傷害致死で捜査 | 2021/11/27 – 共同通信 https://t.co/VF1fdBJhQG

現場は西武新宿駅から東に約400メートルの飲食店などが立ち並ぶ繁華街の一角。

さっき ツイートで見たなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!